【8周年キャンペーン】組み合わせコース・ご予約の際ご注意を。

今日5月1日は年に一度、天王星と太陽が重なり合し、月と調和する日。
良い変化が起きる日と言われ、価値観を良く変えるにはよい一日と言われています。
気持ちや環境の切り替えや、リセットに良い日とされています。
切り替えやリセットによる嫌なことが起こることもあるかもしれませんが、
それも変化を楽しむ日であるということです。

ですってよ。奥さん。

GWなのでTENka plusも今月は朔日参りではなく、お客様満員御礼祭りで。大変ありがたい一日でございます。

今月のキャンペーンもどうぞよろしくお願いいたします。
組み合わせを楽しみたい方はコチラもご覧ください。

Jiranaa Blog2.0

なんか。。 いただきました♡ありがとうございます♪高級ビール(笑) (禁酒辞めたらガッツリいただきますw) 嬉しいことで…

さて、1日から、こちらのコースのご予約もいただいていて大変楽しみにしてくださる方も多く
嬉しいばかりですが。

ホットペッパービューティからのご予約の際、ご注意いただきたいこと。

ホットペッパービューティのご予約はコチラ

※組み合わせたいコースを2つ3つ選んでいただくと、その各コースに対しての準備時間などが加算されて時間が設定されています。
■そのため取りたい時間帯に入れるのに予約上入れられないということが起きます。
★そんな時はお店にお電話くださいませ。
(またはLINEでご連絡くださいませ)
こちらで操作して予約を入れられるようにいたしますので、よろしくお願いいたします。

★2コースのお客様は所要時間3時間半から4時間くらいの枠で適当に取っていただいても大丈夫です。
★その際「備考欄」に希望のコースなどを書き入れてくださいませ。

と、大変ややこしいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ゴールデンウイーク楽しんでお過ごしくださいませ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

何だか8周年引っ張ってるみたいですが。 実は今回が本当の8周年キャンペーン。 3月は何だか忘れてて(← 4月は何か忙しい…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG