【休業期間延長】癒しが届けられる日を楽しみに。

前ぇに書いたブログで。

Jiranaa Blog2.0

人類がコロナ(Covit-19)を制する日が来ますでしょうか? 東京五輪1年延期 志村けんさんコロナ陽性 チャールズ王子…

これこれ。
届かないし、アマゾンから連絡来ないし、キャンセルされてんのかされてないのかさっぱりわからない状態だったんだけど。

届きましてん。

アマゾン上は、私まだタオル買ったことになってるで?
なんで?
遅いけど。
ん?怒られたん?(誰に?
と、いわゆる私の詐欺事件は解決されました。時間はかかりましたが。
中国から来たので、めっちゃ殺菌しましたけどね。(もう死んでるかw

と、まぁ。非常事態に現れる詐欺。お気をつけて。

そしてね。
こんな事態になった時に現れる。
「こんなことになるのは、予言していた!」っていう占い師。
本当の人もいるかもしれないけど。
後出しじゃんけんみたいなの。アレですよね。
2011年にもよくあった事件だわ。
そんなのに振り回されないでくださいね。
世界は80年おきに大体えらいことが起きてると言われています。
統計学的には。よくあることなんだと。
ちょうど80年前は第二次世界大戦。
その80年前には江戸時代終了・明治維新。
廃刀令が実施され、緋村剣心が人を切らない侍として活躍してた頃です(フィクションです)
禍や災害や事件は、繰り返し世界で起こります。
デマ情報も増えたりするので、情報にはくれぐれもお気をつけて。

先日した休業宣言。

Jiranaa Blog2.0

苦渋の決断 4/20~4/29の間、コロナウィルス感染拡大を少しでも減らすため、 一時休業いたします。お客様の安心と安全…

休業期間延長です。


国の方針を守って。5/6まで延長いたします。
皆様と、不安なく笑顔で
「密に!」接することが出来る日を願っています。
皆様の健康を祈ります。

「密に!」を強調するのもあれですが。本当に辛い日々です。
ぶっちゃけそんな短期間で終わる問題とも思ってませんがね。(あと何か月ですか?
今日も心配してるお客様と電話で話したり。
相変わらず、休んでますが、休んでません。皆さまが元気で過ごしていけますように。
少しでも、何かできることやっていきますね。
前にも書いたように、私にできること、商品のご要望、ご相談などはいつでも受け付けるので気軽にご相談くださいね。
とくに、鬱・ダイエット・肌の悩みなどあればなんなりと。ご連絡くださいませ。
て、
何でもないようなことが幸せだったと思う♪(ん?)のも禍のせいなのかもしれない。
皆様と元気に会える日を楽しみにお待ちしております。

そして、岡江久美子さん含め、たくさんのコロナウイルスの被害に遭われ
命を奪われた人々のご冥福を心よりお祈り申し上げ。
その悲しみに触れた方々の心が癒される日が早く来ますように。

そして、感染者数と死者数の割合を世界的に見て、
医療従事者の日々のご努力と、活躍を心より感謝し称賛します。
母も以前は医療従事者でした。「今だったら」と考えただけで本当に。
「今」を頑張ってくださる方に感謝。

ありがとうございます。
ことが落ち着いた時に、
なにか医療従事者の方へのサービスを考えています。

どうか、無事に乗り越えていただけますように。

そして、欧米から比べれば、これだけ感染拡大を防げていることが、日本人の元からの習慣。
手洗いうがい。清潔感を守る。ルールを守る。一線を守る。慣習。
思いやりの精神や、助け合いの精神。があってのこと。だと信じております。

人類がウイルスに勝てる日が来ますように。祈ります。
誰もいない、宇宙創造の神。「天之御中主神尊神社」に行ってお祈りしてきました。

早く皆様に会いたい!
世界が平和になりますように。

さて、昨日オープンした。通販サイトのこと。明記するのを忘れててあとから追記したのですが。

通販サイト。入会金・登録費・月額料金は一切かかりません!


Jiranaa Blog2.0

今や貴重になりましたが。うちのエタノールのスプレー容器が。 COVID-19で笑える(笑うな) ふ。 さて、面白かったで…

登録・入会費・月額など全て無料です(!)
5000円以上(税別)のご購入で送料無料。
13:00までのお買い上げで当日発送。
サロンID:115687
認証コード:LINEのタイムラインでご確認くださいね!

ZASHIKIWARASHIさんが書いた、「コロナウィルス感染予防メモ」もぜひご覧くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

右の筐

こんにちは。 滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。 今日もいい……

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

皆様には、この度7周年という長い間のお客様のご愛顧に感謝申し上げます。 またこんな時に世界的なウイルスのパンデミックによ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG