ちゃんと休む。

今日、お休みしたんですが。

ここ最近は休みでもお店に行ったり、なんかごそごそしてたり。なんか落ち着かなかったんですが。今日はガッツリ休みました。

店にもいかず。まったり寝て。

お参りに行きました。

5年ぶりくらいかな?

こないだ、林先生のテレビでやってて。久々に行きたいな。って思って。

駐車場のおじちゃまに、「テレビでやってから忙しいすか?」って聞いたら、

「昨日はクソ忙しかったよ!」って言ってた。

今日は平日なので、ゆっくり。でも、前に来た時よりはなんか多いみたい。

2月らしく梅が咲いててすごくイイ感じ。

封印されてる仏様と、つながって。お祈りさせていただきました。感謝。

 

さて。

毎年やってきますわね。ライブ。毎回行きたいけどさ。

去年行ったエドシーラン。

お。

今年はなんと。

 

ななな、なんと!今年のアジアツアー!

スペシャルゲストがっ!

ワンオクやでっ!

 

もうFNS歌謡祭やでっ!って話ですよ。

でも、ドームだから行かないけど。

(バンコクとか超いきたいやんか。ゴールデンウィークやし。)

お客様喜びそう(笑)

行く方は、お知らせくだされば、セットリスト作りまっせ(何商売?

 

と、しっかり休んだ。

 

明日は頑張っていきましょ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

https://tenka-plus.com/blog/

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG