コースが増えたからと言って。

っつい。

あっつい。

暑いぃぃ。

明日は茹で上がるほど暑いらしいじゃないですかっ!

皆様お気をつけて!

暑い。

熱い、W杯、3位決定戦。ベルギーVSイングランド。

あぁ。やっぱり、こっちのトーナメントの勝ち上がりのベルギーを応援すべきか!

エドシーランか!エディレッドメインか!吉田麻也か!(←?

あぁ!(どうでもいい!) 

 

あ、ところで今日知ったんですが。

LINEのプライバシーポリシーが、いつぞやのアップデートで変更になっていたの知っておりました?

私本日、知りまして。

ちょ怖かったんで、今日設定しなおしました。

来た情報がコチラ。

(もうおっそい情報ならすみませんね)

え、LINE傍受?

って。ちょ怖い。

てことで。

まず歯車マークから(設定ね)

じょ、「情報の提供」?

で、

トークルーム情報って提供されてたの?

って、ちょっとびっくり。

どこまで、どうなのか分からんけど、一応OFF。

てか、ほんとこれ。ちゃんとOFFになっているのかも心配になったわ。

一応、知らない人のために情報共有しておきますね。

 

さてさて、今日はなんだか、インナーインパクトのお問い合わせも多く。

その、LINEもたくさん活用していたわけですが。

いくら新しいコースだからと言って、全員に勧めているわけではありません。

お客様からすすんで「やってみたい!」という方には、

「どうぞー」という感じですが。

悩みの種類や、肉質や体質によっては、どこに効くマシンが良いのか、というのは見極めて使っていった方が良いんではないかと思っています。

試させてくれるっていうんなら、アレですけどね(こら

 

そう、コースが増えるほど、見極めは必要。

「誰にでもいいんです~」というものでも、使えるものが増えれば、やはり順序もあるし、組み合わせの仕方で変わることもある。

インナーボディとミラクルの組み合わせはすごくイイんではないかと最近思うJiranaaさん。

お店の中にもブルーオーシャンはまだまだたくさんあって。

見つけるにも大変なこと。

滋賀では、コラーゲンマシンといい、インナーボディといい、

ファーストペンギンなJiranaaさん。ですが。体質もペンギンですw

いいではないかw

私が「試させてくれる?」という時は、何か目論んでるときです。

ノッテくださいね(笑)

 

と、久々に挑戦的なTENka plus。

新月のせいかな。

さ、三連休忙し。がんばろ!

 

ベルギーが勝つのかなぁ・・

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG