タイ旅・1st day

ただいま!帰りました!

帰りの飛行機からの夕日は素晴らしいものでした。

雪降ったんですね。寒い。けど、ちょうど「クソ寒い」と言われる頃はタイにいたんでしょうか。さほど、、寒っ!とは、、ならず。

お客様から頂いた、6日間の旅を終えました。

本当にありがとうございました。感謝。

明日からまた、バリバリ働きたいと思います!

 

では、今回はPCをもっていかず。タブレットだけ持っていたのですが、これで書けたら書こう。と思っていたら、あまりのwi-fiの不安定さに、書くことが出来ませんでしたので、

ライブ感無し!

思い出し感満載のブログをお届けしましょう!(←?

と、1月10日。1st day

交通関係の事情で、車で向かう関空へ。。

暗いよー。関空でZASHIKIWARASHIさんと待ち合わせ。

#エアアジアx #バンコク旅行 #いってき

A post shared by Tenkagram (@tenkagram) on

機内では食事を頼んでいないので、ガッツリいこう!ということで、朝マック!久々(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まじガッツリでした。

荷物が厳しいというLCCもちょっと不安。直前まで計ったりして、ドキドキ感。

初のair ASIAもドキドキ。座席狭い!あまり寝れずに6時間後にはバンコク上空。

 

おおおお。

初のドンムアン空港。

入国審査中のZASHIKIWARASHIさん。

あら、なんか古い感じ。チェンマイ空港を思わす、木の外装。

土地勘無。

スワンナプームなら大体わかるのに、知らんとこに来ると、もう迷子だわね。

で、レストラン街が思いのほか遠いとこにあったみたいで、見つけられず。ローカル感満載のとこで、空腹を満たすために買った、パッタイと、マンゴースムージー。

外で食べる。という、ジプシー感。

バスで、近くのBTSの駅まで、30バーツで。

nanaで降りて、ホテルへ。

うあ、疲れたぁ。

足パンパンっ!

でも、ちょっと出かけたい。ということで、スーパーへ。おでかけ。タイラーメンを食べて。(それしかやってなかった)

スーパーでお買い物。

とりあえず、疲れを取りましょう。ということで、トゥクトゥクでホテルに帰る。

旅行客感。出します。

わーい♪

(前髪がひどいw

旅行客が多いこの辺の地域は、外人だと分かると、タクシーやトゥクトゥクはかなりの金額を吹っかけてきます。

大体の相場を越したらもう、「じゃ、いい」って。感じで。
タクシーでは許せないけど、トゥクトゥクならいい。とか。

なんかここは楽しめるかどうかですよね。

楽しむのが目的。楽しもう!

と、2人で部屋飲みして、就寝。

就寝前に、むくみ取り。

忘れません。

でも、生理前の私は、むくみっぱ。

これだから大変。

 

結構疲れて即寝しました。

 

また2nd dayもお楽しみに。

 

あ。もう3時過ぎた。寝よ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください