雪日和で。

雪ですね。

今朝は、寒さも考慮してか、琵琶湖大橋も空いていて、意外に凍ってもおらず。快適な通勤でしたがな。

ビビって速く起きたのに。

ちぇ。

でも、今日は1日降り続くとのことで、泊まる準備をして(ま、PC持っていくだけですがね)出勤。

寒い日は、フェイシャルが増えるよね。

なんでかな?

普段ボディのお客様も、今日フェイシャルでいい?みたいな。

 

これは、サロンあるある。

 

寒いと、乾燥が気になったり、雪が降ると早く帰れるコースだったりを選びがちだったりする。

なので、今日は満員御礼でしたが、フェイシャル三昧でした。

帰れないことは無かったけど、明日の朝も早いし、土日の朝は車も少ないし、車少ないと凍結してるし。

なんやかんや考えて、泊まるほうが楽。

ということで、今日はお泊り。

で、お仕事終了後は、お隣さんへ。ごはんへ。

おいしいです。

近くにこんなにおいしいお店があることは、本当に自慢になりますね♪有り難い。

ZASHIKIWARASHIさんといろんなお話をして。

何だか、誕生日プレゼントだって、ごちそうしてくれました!

嬉しい♪

 

あざっす!

 

ということで、今日はお泊り。

雪景色。

のなか。

ZASHIKIWARASHIさん沈没のため、寝る準備をしますか。

 

おやうににゃさい。

 

あ、ビットコイン落ちましたな。。。

 

買い?

 

捨て?

 

むむ。m

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール