寒波なのか。

タイから帰ってきてからというもの、撮り溜めたドラマをちょいちょい見ておりますが。

今回の月9。おもしろい。海月姫。

これ映画の時に結構面白かったんですがね。

これに出てくる蔵之介。

映画では。

菅田将暉くん

かわいい!

そして今回は、瀬戸康史くん。

可愛すぎる。

もう、女は女である必要がないのか?

男で充分なのか?

それとも役者の努力なのか?

テクノロジーの進化なのか!

いじりゃ何とでもなるのか!

おのののか

 

 

さて、寒いですな。

今日は雪でしたな。

あちこち凍ってて、車が自力で走ってんのか滑ってんのかと思うほどでしたわ。久々の恐怖感。

ボードは好きなのに、雪道は大嫌いです。

今の私はきっとゲレンデにたどり着けないことでしょう。

 

でも、この寒気は好きで。

顔に刺さる冷気とか、大好きです。

仙台に住んでた時とかも、朝家を出るときの、うわっと来る冷たい空気が結構好きで。愛おしんですよ。

でも雪道運転は嫌い。

そして、雪道運転であおってくる乱暴な運転する人も嫌い。

で、明日の朝は早いというのに、

帰ってきてしまった。

 

どうしよう。

 

もう、この際。

あまたつも、ほーらいさんも、石原良純も信じないぞレベル。

明日の朝は晴れです。

 

と言わんばかりに。

 

帰宅。

 

明日早く起きないとな・・・。

 

ぷる。

 

早く寝よ。

 

明日ご来店のお客様は、足元にお気をつけてお越しくださいませ。

新しいタオルで、ふかふかでお迎えしております♡

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール