何やってもうまくいかないような日。モチベーションを上げるのは自分自身。

昨日の朝。

朝もはよから。

お客様の、ご婚礼と、授かり婚のお知らせ!

もう!嬉しい!嬉しい!嬉しい!

結婚式前に、何が出来ますか?どうしたらいいですか?というご相談♡

嬉しいことです。

 

もう、その彼とのことも色々聞いていたのでなおさら。幸せMax!です。

大好きな人と結婚できる、その子供ちゃんを授かれる。

とても、嬉しいコト。

 

これは、不思議なことに、TENka plusに訪れる。いつも、嬉しいコト。

 

うまくいったらいいのに。って思ってたら、うまくいく。

嬉しいコト。

 

でもさ、

 

今日さ。

 

朝ね。

 

ハーブを冷蔵庫の上でひっくり返したの。

気分は

 

「最悪」

 

で、冷蔵庫を動かしたら、ZASHIKIWARASHIが

「あ、冷蔵庫の裏、掃除したかったからヨカッター」って。

 

ね。私の「最悪」を一言で「ヨカッタ」に変えてくれた。

私もそう思った。

の。

渋滞がない日曜日で早めについてよかったし。

掃除も出来てよかったし。

ZASHIKIWARASHIが居てくれてよかった。

 

本当にいいコト。

 

で、

このまま、ズーーーン。

って落ち込むのも自由だし、こうやってハッピーだな。って思うのも、自由。

だから、plusな方に偏ってみてもいい。

だって、1日分かっててマイナスに過ごすなんて、アホやん。

 

もちろん。それで、数字が変わるわけでも、環境が変わるわけでもない。

どうにもうまくいかない時って、

さ。

どうにもうまくいかないのよ。

 

でも、それを受け入れる、心。

今日は、ハーブひっくり返した時点で。

 

「おお。不運来いっ」って思ったわ。

 

そう、運命と立ち向かう。気。

 

人間には、本当に、いい日があったり、悪い日があったりする。

そんな、悪いコトを引きずらなかったり、悪い日をいい日に変えることで、モチベーションはうんと変わって、なぜか、悪い日もいい日になったりすると。

あれ。いい日しかないじゃん。

ってなる。

 

悪い日に、一緒にいる人をリスペクト出来ること。これは本当にありがたいコト。

 

だから、きっとまたいい日が待ってる。

 

てね。

と、ZASHIKIWARASHIがまだまだうの家でのイベント頑張っています。

 

夏の冷え症にもいいセルフケア講座。

ご参加くださいまし。

 

さ、もう7月も終わり。

 

頑張っていきましょ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください