全員を助けることが出来ない。

ものっすっごい雷なっておきながら、降らない。

降れば涼しくなるのに。

雨が降らないのもアレだし、九州みたいに降りすぎるのもアレだし。

そこそこで行こうやー。

と思うわね。

 

そう、なんか思うが届くことが出来ない時って凹む。

 

今日なんかも、ま、いつおよくあるんだけど、予約できないところに「予約できますか?」と聞いてきていただくと、本当に申し訳ない。

空いてるとこはあるのに、なぜここなんだ。と思うし、合わしてあげたいけど合わせてあげられない。

コピーロボットが欲しい。

って、思うわ。

 

スタッフがたくさんいるサロンでは、私中心で、お客様が回るようにスタッフに動いてもらうことで何とかキチキチの予約でも受け入れられたのです。施術はね。施術だけはね。

私は、ただただベッドからベッドへの移動。受付も、送りだしも出来ずに、ただただ施術。

これが辛かった。

そのスタッフが多くいるサロンでも、出来なかったことがあったから。

出迎えと。送りだし。は関係構築にとても重要だと思っていた。

これが出来ないことがとても嫌だった。

 

お1人の来店から送り出しまで、一人でやりたい。

 

というのが、本当に希望だった。

 

 

だからといって、今は、その数が増えれば、

 

そんなことやって場合じゃないだろ。ともなるのかな。

 

私は、大事にしてたところは何だったのか。と思い、打ちひしがれるわ。

 

と、ほんと、空きのないとこに予約入れていただけることに感謝。です。が、

急がせたり、

することがホント申し訳ないと思う毎日。

全員を助けることが出来ない。

 

もっと、ちゃんと仕事したい。Jiranaa。

 

ごめんね。

 

もっと、そういったこと、救えるように。考えよ。

 

明日も頑張ろ。

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール