最近見た映画情報。@インド編

最近さ、めっきり、洋画に偏ってきてるんだけど。

始めてみました!インド映画!

インド映画と言えば!


これなみに。

躍る!踊る!

いちゃいちゃし始めたら、踊る!

みたいな。

イメージ。

 

この度見たのは、一回も踊らん、インド映画。

PIZZA。

インドのスラム街の少年たちが、ピザ食べたさに、奮闘するんだけど、

まさに、人種差別が問われる上に、低級社会の実情とかが、伝わる作品。

貧しさは認めつつも、心までは貧しくない少年たち。

貧しいが故の、工夫や、ズルさ。知能の低さ。悔しさ。

ひどい話の中に、灯のある作品。

 

愛がある。

 

カースト制のひどいインドならでは。

 

そして。

PK。

これは、ちょっと踊りあり。

しかしよくできている。

あれだけヒンドゥー教がありつつも、インドは近年たくさんの宗教が入り混じっている。がゆえ。

神様の在り方にも、人間の在り方にも、考えさせられる。

宇宙人の話。

コメディながらも、感動する作品。

 

たまには、いいな。インド映画。と思いつつも。

こないだ見たのは、フランス映画。

 

なんか国独特で、面白いです。

 

観点を変える。という点では。

 

話は、ハッピーエンドだけじゃないんだよ。

と、思わされるよね。

 

でも、それが、物語。

楽しいじゃないか。

 

と、DVDライフも楽しんでおります。

眠いけど。(おい

 

さ、寝よ。

 

明日は忙しい。

がんばろっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください