ゴールデンうぃーく(後半)です。

GW

ジーゥイーです。

もうUターンラッシュも始まり、駅やら空港やらがごった返している頃でしょう。

お疲れ様です。

長期お休みということで、若い子もいたずら心がくすぶる頃でしょう。

いんや。やりすぎだよ!やりすぎ!

しかもクオリティ高いじゃないの!NYかと思ったわ。(行ったことないけどw)

もうこのままにしときゃいいのに。と思わなくもないJiranaaでしたわ。ひ。

あかんかw

 

さて、5月5日は、立夏。

夏が立ちます。カエルが泣き始めます。タケノコがニョッキします(?)

衣替えの時期ですね。

TENka plusにも、そろそろ、痩せたくなってきた方とか、3月4月にお仕事が忙しくて、来れなかった方が、ご予約いただき始めております。

久々に来た方からは嬉しいお声も。

ううう。嬉しいことです。

久々にご予約が来た時のラインが深夜で、意識朦朧で返信してる私の文面にちょっと、朝見てびっくりしましたけどね。

リンパ久々にすると痛いもんね。(ふふ。

はい。ドSなJiranaaです。ふ。

ひどい話です。

深夜のラインや手紙。文面には注意が必要ですな。

皆様もお気をつけて。

 

さて、そんなジーゥイーは前半忙しく。後半は少しゆっくりでしたが。

GW明けは少し暇です。みんな忙しいんでしょうね。

皆様、この機会をお見逃しなく。

ZASHIKIWARASHIも、6月は@うの家で頑張る模様。

タイ式体質診断

もしてくれるそうですよ!

 

さ。明日は後半空きがあります。

GW後半のお疲れをとりにいらしてくださいませ。

ね。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール