元気は神様

朝、思っていた時間に起きれなくて、ブルー。

通勤が思ったよりかかって、グレー。

前の車がいきなり狭い道でハザード灯して止まって、ブラック。

Shit!

ってなりますわ。

 

あーでも、そんな気分になったときに、口に出して。

「あー今日も頑張ろうっ!」

って、車の中で大きな声で言ってみたら、結構1日元気にお仕事が出来て、

なんか当日にイイことがあったりする。

 初めに言葉があった。 言葉は神と共にあった。 言葉は神であった。 この言葉は、初めに神と共にあった。 万物は言葉によって成った。

これはキリスト教の言葉ではありますが。

辛い時でも、面倒な時でも、しんどい時でも、

そうでなきゃいけない時がある。

そんな時に、

「イェーイ。今日も元気だぜぃっ!スマーイル(・∀・)」

と。

そんな気持ちを、大切にしたい。

し、

TENka plusに来てくれるお客様に、そう感じてほしい。

そう感じて。

改めて、TENka plusの理念。

「私たちは、世の中を明るく元気な女性でいっぱいにします!」

 

これを。

大切に。大切に。かみしめる朝でした。

 

元気は、神様ですね。

 

元気のもとになれば。嬉しい。

だから、私も、1日元気でいないとね。

 

そんなJiranaaのひとりごと。

 

皆様の元気を支えます。

頑張るぞっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール