TENka plus やかん問題

GWもおわりっ!明日からは日常の1週間が始まります!

今日の帰りはとても道がすいていて、連休の終わりを告げる静けさでした。

TENka plusも少しゆっくりいしていて、たのですが、今日になってご予約がたくさん入りました。ありがたいこってす。

3人ほど施術させていただき、夕方からは予約をカットさせていただき、自分のメンテナンスに行って来ました。

久々の笑泣庵さんへ。

立夏も過ぎると、6時ころでもこんなに明るいのね。

久々にしっかりと2時間ほぐしてもらいました。ありがたい。気持ちいい。

たわいないお話も。心地いい。

 

楽しいひと時でした。

 

そんな間。

ZASHIKIWARASHIは、フラメンコを見に行っていたようで(←?

すっかりはまっちゃってます。

うはは。

よいGWの締めくくりでした。お互い。

 

さて、やかん。

TENka plusのやかんは、大変毎日、ヘヴィローテーションで使われており、私が仙台時代に購入したやかんもいよいよ。と思う頃。

ZASHIKIWARASHIに「やかん買ってきて」と言ったのは、4月29日。

10年に1度ほどの買い物を楽しみたいZASHIKIWARASHI。

女子だ。

こだわりを極め始める。

「柳かしら」

「ホーローかしら」

「ストーブではアレかしらこれかしら」と

毎日悩んでおります。

 

ご存知の通り(か、どうかは知りませんが)私の脳みそは、「男脳」です。

「使えりゃなんでもいい」(仕事のもの以外は)

「使いやすければベスト」(仕事以外のものは)

「仕事の邪魔にならなければなお良し」

と、

この通り、ウインドウショッピングも、友達のお買い物のお付き合いも、「この格好変かな?」にも、お付き合いしかねる、女子もどきJiranaa。

いや、そこんとこは男の子Jiranaaです。こーんばーんわーー。(?

朝、服を選ぶのもめんどくさい。

気に入った服があれば、色違いを3着買う。

毎日着まわす。

これ基本。

もう、スティーブ・ジョブズです。

服を選ぶ時間が、無駄だと思ってる。女子の端くれにも置けない。

もうおしゃれ男子でもない。

部活男子中学生くらいですな。脳みそ。

無理なのよ。

きゃっきゃできないのよ。

リアリストなのよ。

ということで、ZASHIKIWARASHIの会話も、こうなる。

ま、こうなるわけだ。

と、

毎日、ZASHIKIWARASHIに任せて、やかん待ちしてます。

そして、何かを見つけては、「どう?」と聞かれ。

LINEのような内容が繰り返されます。

 

で、やっと最近言いました。

「はよ買え!」

 

とはいいつつ、ここまでこだわっている彼女に期待もしている。

「じゃ、私が買ってくるよ」と言ったら

「NOぉぉぉぉぉっ!」

と。

な、

ていうことで、

TENka plusのやかんの、ハードルを上げたところで、

今日はお休みなさい。

 

 

ふ。

 

GW明けTENka plus暇してますよー。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール