あづづづづー

あづいでず・・・うだるような暑さです・・・

TENka plusでは電車がうるさいため、窓を閉め切ると、温室になります・・・。んでエアコンに頼るわけですが・・・

それでも最近忙しくなってきました、TENka plus・・

1人マッサージすりゃ汗だくです。。。

この調子でダイエット!

なんつってw

でも、我慢しすぎて熱中症や血圧に注意です。

こまめに水分補給しましょうね。

そういえば、お店で新しくハーブティを仕入れました。

ハーブコーディアル

ハーブコーディアル1 ハーブコーディアル2

ジンジャーとディードックス

イギリスの古い飲み方で、ハーブを砂糖漬けにして、シロップ状にしたものを、お湯や、水、ソーダで割って飲みます。

ときには、ヨーグルトやアイスにかけたりします。

夏場のちょっとした水分補給や栄養補給に役立ちますよ~

ぜひお店でお試しあれ!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン