本・本・本・本・・・

決して本好きでない私。しかし、経営者は読まざるをえない・・・

読み始めたのは、前の会社で勤めてから。なんせ社長からの宿題から始まり、その後は研修課題で月に1冊から2冊。しかも要約しなければならない。そりゃもう大変な作業。

いやいや作業になっちゃいかんのよ。

只今、経営者の中で話題になっている、本は「海賊とよばれた男」

出光興産創始者の本です。

あぁ読みたい・・しかしまだまだそのレベルでないのか?マーケティングや広告、創業の本で、手一杯で、只今4冊に追われています。。。でも、本から学ぶことは多く、とてもためになります。

モノ探しゲームをするようになってから、速読ができるようになりました(何故か?

さぁ読むぞっ

 

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン