ダイエットコース発進。


昨日の結果から。

モニターさんでかなりの結果が取れたため、

インナーボディコース・ダイエットコース始めます!

モニターさんも最初募集をたくさんしようと思ったのですが。

結局1人でした。

というのも、他の予約が取れにくいことで、結局来店可能にならないケースなどがあり。申し訳ない限り。

ということで、

【ダイエット応援!】インナーボディコース【100分】

6回・69000円(@11500)

100分間の間は、インナーインパクトとスリミングトリートメントを組み合わせます。

(配分は、お客様の状態によって変わります)

6回コースは1か月で消化

6回分の予約を取っていただきます

予約変更は予約日の3日前まで(過ぎたら消化になります)

食事指導、ホームケア指導、採寸、写真などはご希望であればさせていただきます!

(強制ではありません)

 

以上。ご興味のあるお客様は是非ご参加くださいませ。

今回の結果で確信できたのはコレ。

この背骨沿いの脊柱起立筋。

この盛り上がりが減っているのが分かりますか?

これ。手でも、超音波でも取れないんです。

 

この張りが取れるだけでも、すごいことなんですけども。

(なんか興奮してる?)

お客様本人も、腰や肩の痛みが最近感じなくなっている。

という生の声も。

嬉しいことです。

てか、エステティシャン泣かせも、これで解消です。

 

皆様のご来場(?)楽しみにお待ちしております。

 

さて、Jiranaaさん。本日お休みで。

たらたらあっつい中過ごしつつ、昼過ぎから、お出かけを要請したら、母にフラれ(?)

ZASHIKIWARASHIさんとお出かけ。

と、友達がいない。Jiranaaさん。

寂しいわね。

去年も行ったとこには行っておきたい。とお礼参りにお礼参りを重ねているうちに、行くとこが増えすぎて、何を減らしていいのかさっぱり分からない迷宮に陥っています。

藤ヶ崎龍神(筆ヶ崎龍神)

 

きよきよしかったです。

素晴らしく。

いや、本田選手が「清々しい」を、「きよきよしい」と言ってしまったのは、元サッカー日本代表・清武にも責任があるかと思います(ね、キヨ。

←?

ま、いいや、本田△のおかげで、標準語になるんじゃないかと思いますわ。

さすがに豪雨の後で、水量も多く。土砂崩れの予防のためか、通行止めにもされていました。

とても神秘的で。

アゲハ蝶にずっとついて来られていて、なんか面白かったです。

で、こないだ行ったとこもZASHIKIWARASHIさんと行ってみよ。ということで。

天之御中主之尊神社にも行って。

せっかくなので、日牟禮八幡宮にも。

なんだここスゴイ。

末社がめっちゃ多いし。

めっちゃ立派なお宮でした。

天照大神もいらっしゃったので、「世界平和」と「はよ災害。なくして。はよ」とお祈りしてきました(雑?

ここでさ、歩きまくって、ハーブテントでも入りました?くらい汗かいて。

ZASHIKIWARASHIさんに。

「ちょ、シャツやばいっすよ」と言われ。

車のエアコンで乾かし。くらい。

暑いねー。

 

ZASHIKIWARASHIさん案

「茶しましょ」

 

ま、日牟禮八幡なら普通、クラブハリエでしょ。

いや、スタバです(←?

ニューヨークチーズケーキです。

マンゴーティーフラペチーノです!

このフラペチーノはお客様のお勧めでしたん。よ。

行ってみました。

超!美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡しかも、この暑さに沁みました~♪

歯茎にも沁みました~(←

こめかみにも(もういいか

 

と、楽しい1日でした。

さ、明日も頑張ろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG