【コミュニケーション】目を合わさないで目を合わすコミュ。

団体を作らない。TENka plus。

Jiranaaです。

小物。

 

非コミュのJiranaaですが。いよいよ、(ちょ)コミュを作りかけてるとこで、止まってますけどもね。

サロンのコミュはいまや必須と言われますが。私は、あんまり乗らない。

コミュ障なんで。

しゃーない。

 

ま、そんななか。TENka plusにきてくれた、サロンオーナーさんんが、ブログにTENka plusのことを書いてくれて。

嬉しいことです。

この時に来てくれたAyakaちゃん

嬉しいね。可愛いね。

3月にオープンしたお店。のオーナーAyakaちゃん。

頑張ってね。

私は、ブログはオープン前から書いてる。

ま、備忘録のように書いてますが、これね。意外と大切なコミュニケーションだったりするみたい。

目を合わさないコミュニケーションですが。

やっぱり、その人のことを知る手段なので。

このブログにも私の人間性を感じると思います。

それを、偽善者と感じるも、アホな人と感じるも、その人なり。

その評価はどうでもいいけど、発信することはSEOのひとつです。

目を合わさず、目を合わすことはとても大変なことだけど。

インスタとか、Twitterとか、そういう、コミュ。

 

このブログは、ほんの備忘録。

 

だけど、振り返る手段。だから、また初心に戻れるし。

反省も。

と、こう5年も書いてきてよかったな。

って思う。

って明日もがんばろって。おもってるんだけど。

 

3月末暇なんだけど。

 

死のう。

 

では。

 

さようなら(ふ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール