頭皮の疲れが原因だったりして。

石沢社長が、今、南アフリカに行っております。

羨ましいことです。

ま、南アフリカに行きたい。というわけではありませんが、旅行に行ってる人の話をきくと、

行きたいなぁ。。

と思うのですよ。

 

人って、人に感化されて生きてるのですねぇ。

 

と、最近急に冷え込んで、肩・背中・腰のコリのひどい方が多いようで。

そこに持ってきて、でこのシワが増えた。

という方も。

実は体の疲れや、顔・目の疲れは、頭皮の原因ということもあるのですよ。

「前頭筋」は「視神経」ととても関係が深く、おでこのシワや、眉間のシワ、目元のたるみ、クマ。

など、とても関係のあるところ。

そして、「後頭筋」は、クビ、肩、肩甲骨、腕周りのコリに大いにかかわるところなのですよ。

意外とこっているのは、頭?

なんてことも、あるのですよ。

今月のキャンペーンでは、こんな疲れにも対応しておりますのよ。

そして、人気。

皆様もぜひ。

f_tenka1305b2 f_tenka1305b

クリームバス。最高です。

超絶リラックスですよ☆。・

 

ストレスのない、表情目指して。

素敵な笑顔になりますように。

โชคดี

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください