お客様の声も取り入れて。

毎日、タイ語の勉強のために少しでもタイのテレビを見ています。

悲しみに溢れ、父を亡くしたタイは、火を消したように、白黒のテレビになり、タイのHPを見ても白黒です。

白黒ではなくとも、カラーを暗くしてお送りしております。

s__34357253 s__34357251 s__34357252

全て、喪に服しており、CMもバラエティもなく、父の在りし日の姿を映し続けています。。そして、父を思う歌を歌い続けています。黒い服は売り切れ、価格高騰し、その混乱を制するために、黒いリボンを🎀作成し、貧困層に配るとな。

この、ラマ9世のお金も貴重になる日もくるのかな。

s__34357250

なんて。

と、タイに思いをはせる毎日でございます。

 

さて、TENka plusより、お知らせです。

価格変更のお知らせ


人気コースのひとつ。≪幹細胞フェイシャルコース≫
仕入元の諸事情により、商品の廃止決定と、一部商品の欠品により、コース構成の変更となりました。
時間をかけて、幹細胞の浸透を高める内容になりました。
結果効果には変わらず、ふっくらモチモチになっていただけることとコース内容は自信をもって施術させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

幹細胞フェイシャル¥21800→12800円

となります。


さて、

と、今月のキャンペーンは、「リラクゼーション祭り」

リラックスしたいお客様がキャンペーンコースを楽しんでくださっております。

とても嬉しいことです。

 

ですがね。

TENka plusのお客様は、リラクゼーションとダイエットのお客様。半分半分。

ダイエットなのに、リラックスしていただける方もいたり、リラクゼーションのコースでも、ダイエットにつながる方もいらっしゃいます。女って複雑ね。

ストレスフリーになることで、綺麗になったり。

痩せることで、ストレスが減ったり。

と、

不思議ですね。

 

しかし、痩せるコースもおねがーい!という声も。

ということで、特別企画をご用意しました。

%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

秋から冬もダイエットしたい方。いらっしゃいますものね。

少しでも、喜んでいただきたいと思っております。

さて、明日からも頑張ります。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください