道具

S__5586948

すぴー。

ねむい。のーん(タイ語)

布団心地よ。まぁそんなこと思ったり、思わなかったり(なんだそれ)

 

今日も、お仕事終わりにZASHIKIAZARASHIがトークセンしてくれました。「30分ね」と言って1時間半。

有難い。

いつも、手でトリートメントしてる私としては、木でポクポクするんだったら、

「お客様に触れないから、あまり相手のネガティブをもらったりしなさそうだね」と聞いたら、逆に叩きだすのか?出やすいそうです。「除霊もできる?」(冗談)

私達、マッサージをする人はよく、「数珠」を身に着けます。左腕に。私のはこちら。

S__5586949

ちゃんと、寺でもらってます。私はエネルギーが強いので、ほぼ貰いませんが、バランスが崩れた時はヤバいです。

しかし、トークセンで使う、リムとコーンと言われる道具は、清めて、お祈りして、ちゃんと、休ませるそうですわ。

道具たち。

toksen

ほほう。

私も、習いたいなっ!

しかし、ZASHIKIAZARASHIは「道具好き」。ユーファイも道具いっぱいだしねぇ。

ゴールデンウィークが楽しみだわ♡

皆さまもお楽しみにっ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください