寝相。

ここ最近のブログのタイトルが。

寝相

不倫

ハーフ

 

と、はっきり言って、サロンのブログとは思えないわね(ふ。

 

さて、2016年の上半期も終わり掛け。

傾向として、毎月のごとく明かされる不倫を皮切りに。「好感度あるものは下がる」「好感度ない奴が上がる」

というのもいよいよ分かってまいりました。その他、偽造、ねつ造、コピー、内部告発など。裏切りのような年ですな。

 

ということで、TENka plusも、好感度を下げて、ヒールにやっていきたいと思います(嘘です)

 

いや、上手にやっていかなくても、素直に。正直に、実直に。

ことを起こして行こう。と。いうのも、いいんじゃないかと。久々に。がむしゃら。これも、かっこいいかな?

 

ということで、がむしゃらに。

S__28229651

床を磨いてます。

 

ここかな?

 

 

と、思いますが。まぁいいでしょう!(←?

 

さて、タイトル通り。

寝相による健康診断というのが、SNSで流行っております。

S__28229652

皆様の寝相はどうでしょうか?

万歳してるなぁ(笑)時々。

しかし、寝相は、動かないのもよくないものです。血流が滞りますからね。

寝相には良い枕を。

おすすめしてます。

re001_r re002 re003 re004 re005 re00006 re007 re0008 re0010 re011

気圧が乱れやすく、自律神経も乱れやすい時期。特に梅雨は、気分が落ち込みがち。

しっかり睡眠摂って、体を休めましょうね。

 

では!明日も頑張っていきましょう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール