コラーゲンマシン。コラーゲンマシン。こらー・・

レリゴー丼(アナゴと雪の女王)が発売になったそうです。

BtDQ66gCEAAKY3e

きっと、ありのままの味でしょう(笑)

あ、すみません。小ネタでした。

 

話がそれやすいブロガー。Jiranaaです(!)

や。ブロガーちゃいますよ。セラピストとか、エステティシャンとか、放浪人とか、バイヤーとか(怪し・・)その辺です(?

私、時々食欲がぶっ壊れます。今朝は、突然マクドナルドが食べたくなり、朝マックなるものを頂き、お腹を壊しました(´・ω・`)そりゃそうだよね。ここ数ヶ月も、果物と酵素だけで朝過ごしてるのに、いきなり、油と糖質の塊を入れたらこうなりますわよ。反省(猛省

しかし、若者のようには油の処理ができません。(食欲は高校生なんですがね。

チネイザン的には、胃腸がアカン感じですかね。「憂い」・・・

「憂い」は無駄なエネルギー。持ってるエネルギーを下げてしまう。ので、排除排除。ストーンであっためてほぐしましたわ。ま、出るものたくさん出たんで(汚っ)くにゃくにゃですが(笑)

明日からまた、節制しましょ。

ちなみに、痩せた分ジーパンが腰パンになってしまい、腰肉がモリッとしてきました。やばい。ちゃんと、マッサージしよ。ストレッチポールやろ。ルーシーダットンしよ。ジーパン買いに行こ。

 

・・・ん?なんか。ダメな人日記だな。こりゃ。

 

本日はコラーゲンマシンDAY!

朝から、マシン・マシン・マシン・マシン・マシン・・・・で、私。

 

暇。

 

なんかさせてー。   しかし、なんかあったんでしょうか?コラーゲンマシン。

 

まぁ、程よく気持ちよく汗かけるし、肌にもいいです。たまに入ってますが。

 

ちなみに、本日は、コラーゲンマシン導入検討されているサロンオーナー様がご来店、ご体験。

滋賀県にコラーゲンマシン2台目が、いよいよ?

という楽しみ。楽しみ。

コラーゲンマシンいっぱいになればいいなぁ。楽しみ増えたわ。それにしても、素敵なオーナー様でした。

出会いに感謝。

 

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください