不動産屋さん

行ってみた不動産

色々聞いてもらって見せてもらって。

今って、PCでみたりするんだぬ~おもしろーい

でも、最終的にはお金の話

 

「お金あるの?」みたいな

 

何?このアウェイ感・・・

 

ま、いいや

「いい物件あれば連絡します」というのが

体のいい断り文句だということが分って大変勉強になりました(#・∀・)

店名に悩む・・・

色々調べてみるもやっぱし

3文字?

覚えやすいしね。でも出てくるのは、たらたらと長い言葉 あと発音しにくい感じ

タイでもらった名前【Jiranaa-ジラナァ】も検索かけると過去のブログが出てくる出てくる

親しみやすい名前はないもんかのう・・・

あーでも名前決まらないと何もできない気分・・・(欝