応援!しましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やってまいりました!4年ぶりに!(当たり前なんですが)

平昌オリンピック!

まったく広まってないこのトレードマーク。

どうしたことよ。

9日夜に開会式ですが、もう明日の夜には、レジェンド葛西選手の試合は始まっております!

9日午前中にはフィギュアスケート団体やフリースタイルスキーモーグルの予選も始まりますのことよ!

開会式には疲れ果てていることでしょう!(←?

頑張れ。

さて、皆様はどの競技を見たいですか?

私はとりあえず。これでしょ。

平野選手。

いいエネルギーを継続させられたらいいですね。楽しみ。

どうにかそのニキビを治してあげたいっ(?

そして、スロープスタイル

鬼塚雅選手。

スロープスタイルはホント見てて怖い。ひやっひやするん。

スピード感がなんとっも。それがスリルあっていいんですけどね。

これは、スキースロープスタイルも、同じく。

生まれ変わったらスキーをちゃんとしたいと思うJiranaaでした。

もちろん花形。

フィギュアスケートは。

きっと見なくても、朝の番組なんぞで見れそうですが。

感動の試合であることは間違いないでしょう!

アイスホッケーも、ちゃんと見たら楽しんだろうな。とおもうんだけど、どっちがどっちでだれか良く分からないのが辛いとこ。

サッカー感覚では楽しめそう!

 

カーリングは・・

 

ん。

むむ。

 

そう、分からん。いまだルールと萌えポイントが分からん。

 

橇関係は、単発的に見たいかな。

リュージュとか、ボブスレーとかは、迫力ありそう。

と、いろんな競技で、楽しみたいものです。

どこから、メダルが出るかもわからないですもんね。

 

スポーツはいつだって、リアリティ。

頑張れ日本。応援しましょう!

 

そして、

福井県豪雪で、8号線立ち往生がいまだに解消されないという、大変なニュースに、本当に頑張ってほしいのと、近くの方の、温かい支援のニュースがあることで、心温まります。

助け合って、無事抜け出せますように。

そんな立ち往生してるところに、ニュース番組はなんなく行けて、インタビューして、なんもせずに帰ってくるのかい?と思うと。どーかと思うんですけどね。

なんで、難なく行けるのか不思議ですが。

東京20センチの積雪であれだけニュースでキャッキャしたんですから。140センチの積雪なんだからもう少し取り上げようよ。

と思う。

そして、台湾の震度7の地震。

いち早い復興と平常が戻りますように。心よりお祈り申し上げます。

そんな大変な状況下の、オリンピック。

皆の勇気や元気につながるといいですね。

 

私も、お客様の元気のために!

明日も頑張ります♡

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール