3月32日

今朝から、FacebookやらTwitterが、エイプリルフール祭りです。

車買っただの、店オープンしただの、30キロ痩せただの。そして、各企業も参加してます。

グーグルマップがパックマンになるとか。

S__4923399

大津パルコが、「ピエリ守山です」とか言っちゃたり。

S__4923398

極めつけは、ピエリ守山がっ!まさかの。

S__4923397

再廃墟宣言(爆笑)

どうでもいい話ですが、シャルケの公式Twitterでは、「DF内田篤人をFWに起用!」と言い出す始末。

なんでやねん。

 

嘘。あかん。まぁ、世界中で熱心に嘘ついてるとこが、面白いですな。仕事しよう。

ちなみに、今日会員様に送った、メルマガに嘘はないですよ。本当ですよ!

 

ということで、本日お休みいただきありがとうございました。

行きたいところもあったのですが、ちょっと今回は、自分のメンテナンスに1日使わせてもらいました。

すっきりです。極めつけは「鍼!」鍼灸楽さん

S__4923395

 

桜もちらほら見れました。

S__4923394 S__4923396

明日からまた頑張ろうっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください