引き寄せの法則

 

宇宙根源の法則。これは、あの経営の神様と言われた、松下幸之助もよく言った言葉です。

良いと思うことを、良い方向へ、未来へ未来へ運んでいく。

今この時を大切に、感謝して、今の一瞬一瞬を大切にしていく。

悪いと思うこと、憂鬱と思うことは全て切り捨てて、「今イイ!」と思うことに、行動を起こす。

必ず大きな力が働き、パワーが生まれ、宇宙の法則が、私をいい考えに、アイディアに、良い方向に、いい出会いに、恵まれ、素敵な未来が現れる。

松下幸之助が突き詰めた、考え続けた言葉の意味。

「素直」

 

嘘はつかない、後ろめたいことはしない、良い行動を重ねる。今やれる最大限のことをする。。。。

だけじゃない。

 

「素直」

うん。行動するには大変難しく、簡単な言葉。

 

あーーすっきりした。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください