土用の入りですな。今日は。土用のとりの日。
でも、ZASHIKIAZARASHIがお休みで、お店にいたので、前倒しで。

うーなーぎー!大変美味しく召し上がりました。へへ。
そして、この時期。月が西の空に、早く沈みます。
今日は、新月がゆっくりと西に沈むのを眺めながら帰りました。

ぼんやり。ですが(笑)綺麗でした。この新月。TENka plusのトレードマーク。

前の会社のTENkaのロゴが「太陽」だったので、これを採用。
「新月と四芒星」新しいことの始まりと、太陽神の象徴。
実は、このロゴは、「ランサーズ」でコンペしました。さまざまな分野のデザイナーや、クリエイターがたくさんの案を出してくれて、最終的には100近くのロゴが集まって!もう、選ぶのが楽しくて楽しくて♪というのを思い出しますわ。決定したのはこのデザイナーさん。→HIGH CONTRASTさん
運命的に「ぴたっ」とキタ!ロゴとの出会い。そして、宇宙とのつながり。
この時期は、月が早く沈む分、星がとても綺麗に見えるんだそうですよ。
TENka plusのロゴと一緒にお楽しみください(なんでやねん)
今日はそんな月を眺める、ドライブ前に、お仕事帰りに久々に行ってきました!
酸素カプセル!

たえさんです♪
すごい近くの、エステサロンさんですが、仲良くさせてもらってます。
とっても、フレンドリーで、お話も面白くて。
ここ最近の忙しさに、ここの「酸素カプセル」でリフレッシュさせてもらってます♪
しかも、うちと同じコラーゲンマシンを置いてくれてます♡
野洲をコラーゲンマシンで元気にしようっ!
なんちて。
こうして、ご近所、同業者の経営者さんと仲良くさせてもらえることは幸せですね。感謝。
明日は、お休みをいただきます。
今日も新しい出会いもあり、嬉しい一日。有難い。
おやすみなさい。
JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus
美と健康のセレクトショップ
