【お好みで癒されて】あなたの癒しのマーケットであればいい。

思いのほか、コロナ鬱みたいなの多いんですね。
子供にも増えてるとか。
もちろんお客様でも聞きますが、窮屈に感じて辛い方も多いみたい。
身近に感じられる案件があれば、なおさらでしょう。
無症状というものに恐れるのもありますしね。
若者に多い無症状。

私も、潜伏期間や発症時期について結構調べましたけども。
ウイルスってある程度の排菌があるのですが、
やはり代謝がいい方が排菌が激しいみたいですね。
排尿や排便、汗、揮発エネルギー。
これらはもちろん感染源になります。

出す量は感染源にもなりますが、ま、本人は楽でございましょう。

代謝がいいのは若さの特権。

なんかいいのか悪いのか。
なくなるのかなくならないのか。
いつかに夏にはなくなるとか言ってたやつ誰や?
とか思っちゃいますよね。
こうなりゃ、蚊かコバエが媒介してるんちゃうか?と思わざるをえんわ。

ちなみに最近では、2回ワクチン打ったことを「ワクワクちんちん」と、いうそうです。
楽しそうで何より。

こんな、不安だらけの世の中。
リラクゼーションサロンになんて用事はあるのかもよくわからん世の中。
正直、まん延防止からだいぶ暇こいてますが。
それも、当たり前と思える毎日です。
ただ、
お客様が「癒されたいな」と思ったときに、間口を広げられるようなキャンペーンにしようと
思って行ったのが今月のキャンペーン。

Jiranaa Blog2.0

滋賀県も緊急事態宣言発令。 ということで、9月12日までTENka plusも時短営業で過ごしております。 なんだかんだ…

体を伸ばしたり、動かしたりしたいなら、タイ式。
香りとともにゆったり癒されながら整えたいなら、バリ式アロマ。
がっつりリンパ流してすっきりしたいなら、リンパ。
悩みに合わせたフェイシャルコース各種。
もひとつ頭までほぐしたいなら、ドライヘッドオプション。
などなど、
組み合わせも自由。

少しでも癒していただける、癒しマーケットでありますように。
TENka plusはつらいお客様に寄り添いたいと思います。
さ、頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

滋賀県も緊急事態宣言発令。 ということで、9月12日までTENka plusも時短営業で過ごしております。 なんだかんだ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG