【徹底解明】スパリンパボディコース

不快指数MAX。の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
この不快な梅雨も過ぎれば、夏到来です。
皆様なにか行動目標は立てましたか?

Jiranaa Blog2.0

宮迫さん。市川猿之助さんみたいになりました? ま、いいや。 itomaCBDより。 グミが出ますよ!   この投稿をIn…

私も、今ダイエット応援の身として(?)目標を立てています。
目標はズバリ!
「人前に行くこと」(小せぇー)
まぁそれも、ただどっか出かけるのではなくて。
ZASHIKIWARASHIさんと技術のアップデートでも学びに行こうかなぁ。っていう。
ま、ZASHIKIWARASHIさんにはなんの了解も得てませんが(おい

あ、さて。
今月キャンペーンのスパリンパボディコース&3DEMS
大変人気で。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

なので、どのようなコースなのかをこの際ちゃんとご説明。
ということで。

徹底解明・スパリンパボディコース

スパリンパボディコースは、ラジオ波・キャビテーション・EMSを出す複合美容機器を使ったコースになります。

ラジオ波・・・ (低・高周波) 3MHzの高周波によって、体の深部から熱を発生させ温めます。

キャビテーション・・・「空洞化現象」とも言われ、特殊な超音波を集中的に当てることで
気泡が発生する現象を応用したボディケアテクノロジーです。高い痩身効果が期待できる周波数を採用。

EMS・・・ラジオ波もキャビテーションも流すだけでは一時的に柔らかくなるだけで
時間がたてば効果が見られません。なので、最後にEMSを流すことで柔らかくなった脂肪やリンパに流れやすい状態を作り出します。

それにプラスして、機器を当てた直後に行うのがスリミングトリートメント。

スリミングトリートメント。によって壊されたセルライトや、柔らかくなった脂肪をドンドコ流しています。
サイズダウンを感じていただけますよ。
そして極めつけが。

3DEMS
今までのEMS機器では、ぺったんと張り付けるタイプが多く。
その張り付いたところ同士が引き合う低周波マッサージ。
これではただのストレッチ効果にしか及びません。
この3DEMSのすごいのは立体感。

下肢の代謝を上げることでさらに痩せやすい体を目指します。
ヒップアップや今まで難しかった太ももの引き締め効果にも十分の実力です。
と、
盛りだくさんのスパリンパボディコース。
この夏のダイエットのお手伝いになればいいなぁ。と思っております。

皆様もぜひお試しくださいませ♪

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG