【夏ダイエット応援】さぁ7月です。夏です。

今日は母と、朔日参りに行ってまいりましたよ。
よく神社で風が吹くと、「祝福されている」と言いますが。

御上神社では、なんか恨みでもあるんですか?つーくらいの風でしたが。
こりゃ、神様どうこうではなく、ただの季節的な低気圧の風でございましょう。
花手水が出来てましたよ。茅の輪くぐりも。

とても綺麗でした。
なんか最近流行ってるんですね。神社で多くなってるみたいで。
コロナの影響で、柄杓を置かなくなったので、少しでも綺麗に見えるようにされてるのかな?

さ、手も合わせたことですし。
私も、少しはこの重い腰を軽い腰にしたいと思います。
ダイエット応援しつつ。一緒に頑張りましょん。
夏とはいえまだ梅雨。この風と言い、気圧の変化は頭痛・むくみを引き起こし不調が多い方の多い季節です。
ドライヘッドスパもお勧めシーズンですよ♡
楽しい夏になりますように。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

と、さて、先日の、タイパンツがモンペ事件ですが。
(参照記事)https://tenka-plus.com/jiranaa/2021/06/28/next-month-cp-diet-tenkaplus/

返金を促したところ返ってきたメールがコチラです。
ご査収ください。

さ、最新ですと?

古来から使われているタイパンツを履きやすくしたサバーイなパンツを頼んだのですが?
最新のモンペを、使えるようなら使えと?
しかも、半額返金と?

ここからJiranaa。CHINAと全面戦争に突入いたしました。
ちょっとでも諦めさせるようなメールをドンドコ送って来て。
イラッとしましたが、少しでもCBD飲んで落ち着いて。
冷静に戦いを終結し、無事勝利と、最新のモンペを手に入れました(いらん)

最新のモンペが欲しい方は、
①住所
②氏名
③年齢
④電話番号
を記載の上、TENka plusのメールにご応募ください
(冗談です)
(欲しい人がいればあげます。先着2枚)

元気で楽しい夏を過ごしましょ!

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG