【お買い物天国】Amazonアソシエイトに怒られるJiranaa氏

いよいよ、緊急事態宣言も解除で。週末は人手が増えそうですね。
皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
さて、TENka plusの当ブログでは、AMAZONアソシエイトというプログラムに参加しています。
こうゆうやつですね。

こんなのとか。

こちらから、購入されたりすると、自動的に「紹介料」として、小銭がチャリンチャリンと入ってくる。
という、いわゆるブログを使った広告のことで、Amazonの場合は「アフィリエイト」ではなく「アソシエイト」といいますな。
で、これは別に小銭を稼ぐためにやってるわけではなくて。
何か商品をブログで紹介するときに、スペックや価格をすぐ見れるので取り入れてるわけで。
しかも画像も取り込まなくてもいいので便利で使ってますの。

最近だと。

これね。
画像だけにも出来るので。

こんな感じ。【画像をクリックすると商品ページになります】

その便利さで使っていたのですが。
このたび。
Jiranaa氏。
Amazonに怒られました。

いい加減売ってくれ。

と、厳しいメールが届き。
期間内に売れないと、プログラム削除だそうです(笑)

ま、いいんですけどねw2回目だし。
ま、でも、警告もされたことですし。
ちょっとこの回。
広告を貼りまくりたいと思います。(開店)
21日22日はAmazonプライムデー
なにかお得に買えるかもですよ。

まずは良く聞かれる。TENka plusの枕。はコチラ。

【画像をクリックすると商品ページになります】

そしてTENka plusの香りの秘密。アロマランプ。

で、中に入れてるアロマオイルは。こちら。

お気に入りの香り(最近はずっとこれ)はオーシャン
バーベナも好きです。

ほんと、お店はネットのカタログと言われるほど、ネットショッピングが便利になりました。
小売店の弱さよ・・・(涙
またちょくちょく貼ってみますのでまたごらんくだされ。

今日はやけくそのアソシエイトブログでした。
現場からは以上です。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

最近。 怒ってる日本人も多いので。みなまで言いませんが。 何か疲れるよね。 いい加減。 TENka plusはおかげさま…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG