【マルラオイル】皮膚の健康とCBD。

CBD

先日のブライダルのお客様の結婚式のご報告をいただき。
ムービーまで見せていただき、何だか嬉しくて(涙がっ・・  うっ
本当に良かったですね。本当にきれいな背中と腕と首の理想のライン。になりました♪
 

よく頑張って来てくださいました!そして、何より梅雨の晴れ間で、楽しかったようで何よりです。
※許可をいただき掲載しております。
この世の中、なかなかしんどいニュースの中、このような嬉しいお知らせは本当に喜ばしいことですね♡
何よりもお幸せにお過ごしくださいませ。

さて、香りが人気のマルラオイル

皮膚の健康とCBDの関係について。

近年の過度な広告キャンペーンやステマによって、なんだかCBD何でも効くってよ。
とか、ニキビが無くなる。張りが出る。痛みが取れる。
奇跡の成分じゃぁ(無双感
で謳われていますが。
化粧品のような感覚で効果をあらわすものではないことを知っていただきたい。

皮膚は3層構造で出来ています。
表皮・・ニキビ・皮脂・角栓・こじわ・シミ・そばかす・乾燥・日焼け
真皮・・しわ・たるみ・ハリ・
皮下組織・・肥満・血行障害・リンパの滞り
そして
筋肉(表情筋)・・深いしわ・表情癖

と、悩みの個所はその組織それぞれで違い原因もそれぞれあります。
それらが1つの成分で賄えるはずがないのです。
ではなぜ、奇跡の成分とまで言われるかと言うと。

そのひとつひとつの細胞や組織は、繊細なバランスで、神経・内分泌・免疫などのネットワークとともに働いています。
そのネットワークを調節するのがエンドカンナビノイドシステム(ECS)です。
詳しくはコチラ

Jiranaa Blog2.0

最近、来るお客様が「あ、コレ試したかったんです。いいですか?」と V3ファンデーションを試してくださるのがとても嬉しいで…

全ての皮膚組織に存在するカンナビノイド受容体(CB1/CB2)と結合して、ECSは皮膚カンナビノイド信号伝達と呼ばれる信号伝達の恒常性を正常に保ちます。なので健康な皮膚再生と保護機能が促進されるのです。
難しく言いましたが。
皮膚が正常でいるための繋がりを正常に戻してあげるということです。
この、カンナビノイド受容体は、普段使われることなく信号を受信せず衰えていくばかりの受容体です。
その、受容体が健康に機能することで、細胞とのつながりがアナログ化していくのを、Wi-Fi化するようなものと例えると、
どうなのかしら(?)

研究もまだまだ発展していくCBD。
研究者によっては、CBDの吸収は皮膚のほうが早いと言われる研究者もいます。
そして何よりこのマルラオイル。

香りが半端なくイイ!しかも気持ちよく元気になる香り。
香りたい方はいつでもお申し出くださいませ♪
CBDのことは、書くと難しくなりやすいので、この辺にしておきますね。
ドライヘッドスパでも試していただけます♪
さ、明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

最近。 怒ってる日本人も多いので。みなまで言いませんが。 何か疲れるよね。 いい加減。 TENka plusはおかげさま…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG