【根強いコロナストレス】リラクゼーション出来るのは少しの余裕

CBD

何年も髪をくくる生活をしていたせいか、
家にいるときにまったく意味のないちょんまげをしてしまいます。
Jiranaaです。
くせかしら。

さて。

コロナ生活も長くなり、多少の価値観の違いはあります。
私は個人事業主なので、毎日、県内の発生源で「店名」を明かされる飲食店は本当に不憫でしかたない。
そして、明日は我が身と言う十字架も背負いながら、営業していますが。
その反面、あまりにも不特定多数の人と接さない生活をしてるせいか。
コロナにかかるのが、ゴキブリが出た程度に感じてるのも事実です。ま、ゴキブリ見ることもほとんどないので。なんかコロナが増えた分、ゴキブリ発見と変わらない可能性に近づいてるのではないかと。

ところが。

母の身近の家族内でコロナ陽性が出まして。つってもその周りは陰性だったのですが。
母の身近と言うのは、母同様。元医療従事者の、元お偉いさん方。
このことが原因で、もう。
戦慄ですよ。
「1日でも早くワクチン打て」
「○○でワクチン接種始まるから聞いて」
「摂取の予約だけ早く入れて」
もう、

ワクチンの巨塔

ですよ。
と。
「ワクチン打たな死ぬ」みたいな。戦慄。

かたや、娘はゴキブリ。

困ったもんです。

「世の中怒ってる人が多いから、(裏口ワクチン)みたいなことはしないでねー」と変な警告を促しましたが。

温度差が半端ない、Jiranaa家です。
元勤めてた病院で打てるようになるだかで、なんだか、毎日電話したり、LINEしたり。受付行ったり、帰ったり。また行ったり。
これだけ、ゴキブリの恐怖と言うのは(違うか
あれですよね。

っつことで、半日ワクチン騒動に振り回されて、ほんと疲れた。

で、ほんと久しぶりにマッサージに行きました。
すごくお客様も少なくて、オーナーさんもaqzwsxecfvtgbhnyujmik,oっつって。
大変そうでした。
正直、当店も楽な運営状態ではないですが。
やはりそれだけ、「コロナに対するストレスや不安」が多いことなのでしょう。と感じるのです。

私みたいに。
「ゴキブリ」くらいに思える余裕も時には必要なのか?
やはり少しは心に余裕が必要なのかな。
恐怖感や戦慄にみまわれても、
「楽しむ心」を持ち続けないと心が病むように思います。

何事も、辛くても。
楽しむ心の余裕を残していただけますように。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

最近。 怒ってる日本人も多いので。みなまで言いませんが。 何か疲れるよね。 いい加減。 TENka plusはおかげさま…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG