【ブライダルエステ】TENka plusで出来ること。

ブログご無沙汰しておりますた(笑)
このゴールデンなウィークと、緊急事態宣言と、オリンピック開催とかも伴なってか。
なんか。
すんごい、国の方針と民意が逆行してる気がして。すれ違い感(菅)
日々、感染者数を見てるだけでも頭痛がしますわね。
ワクチン接種を受けた医療従事者のお客様からは、ワクチン接種後のこととかをたくさんお聞きして。
こえぇ。(みんな「○○ワクチンや」っていうんやけどどうおも・・?
と、いう暗い話題は控えて。
昨年ブライダル予定で、5月の緊急事態宣言まで「結婚式予定」だったお客様のお式は、567で全滅。
県内の式場でクラスターが起きたのもきっかけで。2020年はお式をあきらめた方も多かったことでしょう。
567め!
今年に延長したカップルや、入籍だけで済ました方。
このご時世のおかげで、たくさんの方に来ていただくよりも、「おじいちゃんおばあちゃんに見せてあげたい」という家族ファーストなお式も増えたようで。ホテルの部屋から式場の距離をコンパクトにしたお式なんかもあるようです。
と、2021年になり、徐々にブライダルのお客様も増えてきて、ご相談を受けることもございます。
ただ、お式がだいぶコンパクトになったのもあり、今まで通りの感じじゃなくなってきました。

【TENka plusで出来ること】ブライダルのお悩みは人それぞれ

◇ドレスのサイズダウン・ウエイトダウン・・スパボディコース・インナーボディコース・ハーブテント・EMSなど
◇小顔・・RFフェイシャル・各種フェイシャルコース
◇二の腕痩せ・・スパボディコース・ミラクルボディコース
◇背中痩せ・・スパボディコース・インナーボディコースなど
◇背中の美肌・・ピーリング・泥パックなど
◇お顔の美肌・・各種フェイシャルコース
◇姿勢の改善・・タイマッサージ・ミラクルボディコース
◇脱毛・・シュガーワックス

【期間の目安】エステに取り組む期間も人それぞれ

日取りが決まったら早速!
という方もいれば、
ドレスの試着をしてから慌てて!
という方もいますし。
勿論ダイエットでサイズをごっそり落としたい方に至ってはもう「ブライダル」と言う機会を得た「期間限定ダイエット」ですわね。正直ブライダルエステに至ってはアンダーバストから上だけでもいいのです(横暴?)
努力次第では短期間でもどうにかなります。期間があるというのはそれだけ強いですわね。

◇ドレスのサイズダウン・ウエイトダウン・・要ご相談です。(幅があり過ぎるので)
◇小顔・・むくみを取る程度なら1~2回でOK
◇二の腕痩せ・・要ご相談です。(早ければ1~3回で効果が見えます)
◇背中痩せ・・要ご相談です。
◇背中の美肌・・式の1か月半前に1度行って経過観察します。
◇お顔の美肌・・式の1か月半前に1度行って経過観察します。
◇姿勢の改善・・式の半月から1か月前までに1度~2度行い、式直前に行うのがベスト。
◇脱毛・・式の5日程度前(鎮静期間)

と、このような感じです。
個人差がかなりあるので、誰でもこうです。
ということがないのでご相談くださいませ。
ドレスの試着のお写真があればご相談しやすいですよ♪
ブライダルではなくても、誰かの結婚式に行くときや、人前に出る機会があるときは同じようにご相談くださいませ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

何だか8周年引っ張ってるみたいですが。 実は今回が本当の8周年キャンペーン。 3月は何だか忘れてて(← 4月は何か忙しい…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG