【カンナビノイド欠乏症】脱依存にもお勧めです。

CBD

車の音楽のためにitunesでHITチャートをダウンロードしたりするのですが。
母と車に乗っているとき「うっせえわ」が流れたときの、背中に感じる悪寒を皆様は感じたことがあるだろうか・・

ま、そんなことは良いとして。
先日は、CBDを購入されて1週間ほどのお客様がいらっしゃったのですが、
いつもはあまり商品に対して感想を述べる方ではなかったのですが、
今回のCBDは珍しく

「夜起きなかったんよ!」

と。良いお知らせが。
嬉しいことです♪

お酒を飲むのに寝れない。と、いう方にも喜んでいただいています。
効果の一覧は下記で【クリックで拡大出来ます】

CBD自体に依存性はありません。
薬やサプリメント依存の方も、お酒依存の方の改善にも効果を表しているようです。
ゲーム依存とか、ギャンブル依存症など行動性の依存症に関しては(?)でございますがw

CBDはただの精神安定ではなく身体調節機能を高めるのが本来の目的

TENka plusでも、使い始めていただく方はほぼ、「睡眠障害」や「入眠時の不安症」「抑うつ」から入る方が、ほとんどですが。
そもそもこのCBDで整えてほしいのが、
ECS(エンド・カンナビノイド・システム)
【クリックで拡大】

このエンド・カンナビノイド・システムは人間の体を正常を保とうとする大切な機能で、
極度のストレスや、老化によってこの働きは早く低下していきます。
身体のあらゆるところに(CB1/CB2)と言われる受容体が存在し、その受容体がカンナビノイドを受け取らないことで
おこる体のあらゆる不調を整えたいのがこのCBDの役割なのです。
この(CB1/CB2)と言われる受容体
脳だけでも
■脳・中枢神経・脊髄
■皮質領域
■小脳
■脳幹
■大脳基底核
■嗅球
■視床下部
■下垂体

に分布していて
(全部書いたらたいへんやけんね。画像見て)
甲状腺・内臓各部・神経系・リンパ系・免疫系・ホルモン系すべてに存在し、
普通なら「あ、あかん」となった時に体がどうにか元に戻していたものが戻せなくなることを(簡単に言ってます)
カンナビノイド欠乏症と言われます。
その、受容体にCBDを与えることで正常化をもたらすことで、身体の正常な働きを取り戻してほしいのが。

CBD

CBDなのですよ。
まず改善されやすいのが

睡眠・意思決定・認知機能・感情・学習・記憶・運動調節機能・不安・ストレス・恐れ・食欲

と言われています。
皆様に良い効果がありますように。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG