【UVケアの季節です】マスク生活でもお気をつけて。

いよいよ、明日から、4都府県で「緊急事態宣言」が発令されます。
私たち滋賀県民には関係ない感じですが、多少の影響もでてくることでしょうが。
4都府県の方々は本当に大変です。
遠目から私たちからしたら「小池知事頑張ってるよねー」と気軽に申し上げておりますが、
東京都内の「お酒業界」からしたら・・・みたいで。

小池都知事VSお酒業界

のような構図が出来上がってるようで。(怖い怖い)
今ならもれなく、防護服来て「闇居酒屋」経営で1発当てれるかもしれません。
とか考えてはいけませんよ。(←?

さて、すごく動きにくくなる前にと、竹生島に行ってきました。
例大祭の祈願をお願いしていて、幟が上がるのですがまだ見たことがなかったので、確認してきましたよ。


なんと、宝厳寺の入り口真左という、なんとも好立地の物件で(?
目立つわw
(恥ずかしい)
そこで、また住職さんとお話をして、次のご祈祷もお願いしていたら、
なんと!
「天川弁財天」の五十鈴が・・・

キレました(´・ω・`)
弁財天に嫉妬された女Jiranaaです。(ふ。
「死ぬんかな・・」

さて、マスク生活2年目もだいぶ慣れてきましたし。
何だか、もうマスクを取ることが服脱ぐように恥ずかしくなるようになるのかな。
そんな、マスク生活なので、日焼けは大丈夫!と思ってる方も、マスク型に焼けないようにしっかりケアしていきたいのがこれからの季節。

いつもは5月がピークと言われていますが、今年はとても季節が早い。
もう台風発生したってよ。
というニュースも4月頭でしたね。
インスタの通り、V3ファンデーションも、V3HARISETもただいま売り切れ中です。

マスク越しのUVケアにV3ファンデーション

SPF37+++で日常の日焼け防止にピッタリな上に、
マスクに色がつかない優れもの。下地も必要なし。
日常使いにとっても良しです。

お家で最高のフェイシャルホームケアHARISET

これね。使ってみましたけど。めっちゃいいです。
そして私が今まで使ってきた商品に比べれば、針の数は少ないですが、
毎日使うなら充分です!しかも、伸びが良くって持ちが良い。
6万から10万円のものもいくらでも紹介しますが、これはビジュアルから入っても(?)おすすめ。
しかもパックとセラム付きなら安いと思うくらいです。

このファンデーションとHARISETについては受注発注にて承ります。
月末までにご注文いただきましたら、翌月入荷するようにいたしますのでご連絡くださいませ。

そして、この度5月半ばに登場する
V3/UVケア新商品発売!予約受付中!

おおお。これも気になるきー。
少量入荷しますが、ご注文あればご予約お願いいたします。
肌が良くなるUVケアなんてないですからね。普通。
楽しみ楽しみ。
そして、夏場は、小顔に見えるから、涼しいからと、「小さめマスク」を付けると変なとこが焼けちゃったりしますのでお気をつけて。大きめ黒マスクがお勧めです。

楽しい週末をお送りくださいませ♪

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG