【勝手に】4月はとことん癒します。(タイマッサージ180分の全貌)

昨日書いた、エイプリルフールの一文を省いて、リライト記事です。
お許しを。
#エイプリルフール記事ってその時は面白いですが、後々不快ですからね。
さくっと削除。
さて。
インスタが桜ばっかなので、紅葉でもあげてやろうかと先日のブログで言っていたのに。


いんや。綺麗でした。
これだけ桜を見ると、日本にどんだけ桜あるねん。と思うわよね。
ほんの数週間の楽しみの時間。
儚い楽しさを楽しむのも今しかないですね。
いつも見る風景も桜が咲いているだけでなんだか違うように見えますね。

今回のキャンペーンね。
正直悩んだんですが。
今みたいにすんごいコロナ増えてるのに、緊急事態宣言も解除されたのに、「まん防」なんて新語も続々。
しかも春休み。
天気もいいし、雨ごとに温かくなってきて気持ちいいし。
3月4月は環境の変化も多いし。
なので、なんか、私がやりたいことやろう。
と、いうのが、この「癒し祭り」
もうね、やるならとことん。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

1+1(one plus one)とかね。
もうね。海外のコンビニ事情みたいですがw
海外いけない分。味わってほしいです。

タイマッサージ180分についての質問がちょいちょいありますが。
「そんなにマッサージしてしんどくないの?」
については、何度も言っていますが「しんどくないです」(たまにお手洗いに行きたくなるくらい)
そんな

タイマッサージ180分の全貌

は。
ハーブバームは使う時間も多いです。

タイは暑い国なので、スーッと系のバームが多いです。いわゆるメントールですが。
これをガチのタイのハーブ専門病院で買ったやつは脚が取れるんじゃないかと思うほど、ビリビリします。
その代わりスゴイむくみが取れます。
血管収縮の効果が高いのですね。
なので、血管のポンプ機能を助けてくれます。
ハーブバームを使う場所は主にひざ下、背中、肩、首。状態によっては腕。

ドライヘッドスパ
首のこり具合に合わせて。取り入れています。
ヒマラヤンオイルは脳リラックス効果も高くて人気です。
相性は抜群にいいです。タイのハーバルアイパットものせて、目まで癒されます。
(感染対策に不織布で巻いて目の上にのせています)

ハーブボール・ホットブロック
あまりにも冷えがひどい方や、部分的に冷えてるせいでほぐれにくい方には使用しています。
リラックス効果も高いです。

ストレッチも指圧も比較的ゆっくりです。
寝ていただける方も多い模様。

現場からは以上です。
こんな、コロナ禍の期末期初の月初で春休みで。
なんだか癒されるとかそれどころじゃないわよ。
という方も多い中。
それどころだわとなった時に頼っていただけるメニューにしています。
楽しんでくだされば幸いです。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG