【CBDの可能性】とことん試してみたい信頼。

CBD

桜が・・もう咲きかけてて。
風はアホみたいに強いし。
『春』の雰囲気を短期間で一気に感じてる感がありますね。
TENka plus8周年の3月20日は『春分』あるお客様に「土日に関わらない祝日は記念日にしやすい」というお言葉もあり。
ま、トラブルもろもろあったり、仏滅だったり(狙って)この日にしたのですが。
今年は土曜日で、祝日感もなく。

あ。春ですね(?)

緊急事態宣言も解除されて、春だし。皆様またお出かけされたり、元気に活動されるようになることでしょう。
それとは裏腹に、そんな周りの行動が怖い方も出てくるでしょう。

春分は「昼と夜の時間が同じになる日」と言われる、日。
なんとも貴重な日。
ここから昼が長くなる日が増え、夜更かしになり、朝寝坊な感じになります。
身体を整えたりする時ではあるものの、期末期初の独特の疲労。
首やら頭の疲れが多いのか、キャンペーンの「アロマ&ヘッド」のご要望が多く。
週末は指から火が出そうですが。

ぼっ。

平日は暇なんですがねー。「週末ヒロイン(?)」TENka plusです。(平日バイトでも行こうかな。。
さて、ようやく届きました。

CBD新商品☆お試し入荷!

商品の詳細はコチラ。

Jiranaa Blog2.0

道にさ。 ネギ落ちてたら皆さんどうします? 警察に届けるにもアレですし。 近くにスーパーがあるわけでもないし。 いやスー…

個人的には、このギーと、オイルが楽しみで。
ボディオイルは、実は母に使ってみたいと思います。
脳細胞損傷を防ぐ効果があるとかなんとかかんとか。
ただオイルをこっそり飲ませるのは何だか「犯罪者感」が否めませんので。
オイルは普段から使っているので、いかがかと。
開けて少し塗ってみましたが。

めっちゃいい香り!

と、24%も期待です。
またどんな感じかお伝えできるようにしたいと思います。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

行動自粛や、マスク必須の時代に突入して1年。 コロナのおかげで仕事に支障をきたした方も。 行動制限のためにストレスたまり…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG