【ひとりごと】そういや。3月といえば。

コロナウイルスのワクチンの接種が始まり。
我がお店の、お客様の看護士さん方々も徐々にワクチン接種が始まる模様で。
「医療従事者は人体実験」と
本当に医療の最先端にいる方々には感謝でしかなく。元気でいてほしいと思います。
全日本国民のワクチン接種には126年かかるとかなんとかって、聞きましたが。
「私ら、健康な末端には今年の冬当たりよねー」と言っていたのが、120年後になるかもしれません。
ふ。
ある宗教団体では、コロナウイルスは『悪霊憑依』だそうで。
信仰することで『信仰ワクチン』なるものが得られるとかなんとかかんとか。
そんな話を聞いたりしてケラケラ笑ってる私らはまだ幸せなのかもしれません。
東京在住の方の話を聞いてると、『コロナウイルスあらゆる陰謀説』が溢れかえっていて、疲れ切る。とのこと。
なんと、東京にはもう届いている『5G』にも、『陰謀論』が。
・・・
とかね。

なんか色々と、心が病む世の中です。
アホみたいに笑ってられる環境なのが有り難いばかりです。

ってことで、何だか「あー3月かー」くらいで過ごしてて、つい最近、

あ。8周年だった。

と、

何だか、期末期初と忙しい時期でもありますので、5月くらいに「周年キャンペーン」しようかな?
とか考えていて、
明日からは、ご来店の方で、「ほしいな」と言われる方に

アロマ手作り消毒スプレーをプレゼント!いたします。
8年分の感謝を込めて。
決して、全ての皆様に愛されるような店ではないかもしれませんし、
私のお客様への対応はすべての方に喜ばれるようなものではないかもしれません。
でも、それでも、来ていただけるお客様にはしっかり愛を込めて施術していきたいと思ってこれからのTENka plusを積み重ねてい行きたいと思っています。
関わってきてくださっている皆様にも、感謝。

ほんと、8年も続いてることにも、このコロナに生き残ってることも「奇跡」的にも思えるし。
支えてもらってるお客様にとても「友情」を感じて、8年前大雨の中、何の縁のない野洲にお店をオープンさせてから、8年。
こんなにも支えてもらってることに感謝すべき日と、ちゃんと心に刻んで、明日からの日々を過ごしていこうと思う。
イブでした。
感謝。

変わりなく。あすからまたがんばろ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

行動自粛や、マスク必須の時代に突入して1年。 コロナのおかげで仕事に支障をきたした方も。 行動制限のためにストレスたまり…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG