【なんかすごいの仕入れます】THE V3 HARISET 乞うご期待。

大変人気のなか、ただいま在庫切れのV3ファンデーション。

これ全部空箱ですw(すんません)
なんか一巡したんでしょうな。しかも、もう類似品も出てきてるし。
しかも、ね。韓国製品て内容量多いのよ。
結構もつみたいで。かつ、丁寧に塗るのがめんどくさい方は、余ってるファンデーションと交互に使ってる方もいるみたいで。
まぁ、お好きにご利用くださいませ。

そしてこの度。なんかすごいの仕入れます。

まぁ、ぶっちゃけこんなもんは売りたくない。
フェイシャルいらんくなるけんね。(←?
(あがったりだわ
まぁ、でも、良き商品は紹介しておかないと。罪だわね。
ということで、一応入荷します。モノはよさそうなので。
内容は。
(あ、V3ファンデーションは入ってないですよ)
あくまでも50日間の集中スキンケアプログラム。

V3 HARI SET

先進3つの機能
大人気のV3ファンデーションに引き続き、HARIを使用した新しいホームケア。
週に1回のスペシャルケアと毎日仕様できるクリームでHARIの心地よい働きかけと有用成分であなたの肌に潤いと元気を与えます。
これまで体験したことのないような湧き出す肌のハリ感・・・・。
まるでエステティシャンに肌を任せたかのようなケアが自宅で簡単にできる、それがHARIホームエステケアプログラムです。

なんかすごいでかさの箱なんだが・・
どのくらいの紙袋用意していいのか分からん。

【内容】
【STEP1】Hari Serum ~素肌美が目覚める~
■12段階の独自製法
精製された天然針イノスピキュールを配合することでメイクをしている間も皮膚を健やかに保ちます。
特殊技法によって針自体に(※角質層まで)コーティングされた人体臍帯血幹細胞培養液は89種類のペプチドを含有し、肌にハリ、ツヤを与えます。
■ワンショットセラム
整った肌に更に水分と美肌成分を補給し、元気になれるようサポートします。
■使用方法
【ご使用おすすめ期間:10日に1回】
洗顔後、手の甲にセラムを取り出し、2分ほどマッサージをしながら、指で軽く押すように塗り込みます。

【STEP2】Hari Bio Cellurose Mask ~針のために開発された特殊技術~
■セルロースマスク
植物由来原料の微生物を培養して作られたバイオセルロースは美容液の携帯性、水分保持性、密着に優れた損素材で、美容ではマスクとして多く使用されるようになってきました。
このバイオセルロースに特殊な製法でヒアルロン酸をコーティングしたものがクリスタルバイオセルロースです。
フィット感、なおかつ保湿性も高いため、蒸発して逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。
含浸させる美容液は水溶性も油溶性(乳化タイプ)まで様々なものに対応できます。
■使用方法
【ご使用おすすめ期間:10日に1回】
マスクを取り出し、片面の保護ガーゼを剥がした後、顔に均等に密着させ、もう一方面の保護ガーゼを剥がします。
その後、15~20分後にマスクを剥がします。

【STEP3】Hari Daily Cream ~凝縮された高濃度成分~
■毎日使うデイクリーム
■イノスピキュール
海面抽出の天然針で肌のコンディションを整え、年齢肌に潤いを与えます。
■水分保持5重ヒアルロン酸
高/中/低分子のヒアルロン酸が角質の隅々に水分を保存し、一日中理想的な肌状態を保ちます。
■ブライトニング5種類配合
乾燥によるくすみを防ぐ。
■高機能ペプチド5種類配合
性格にアプローチして肌環境を向上。
■使用方法
【ご使用おすすめ期間:毎日】
夜、洗顔後に化粧水で肌のキメを整え、指先を使って肌にそっと塗布させます。

もちろんこのコロナ禍。
サロンに来てフェイシャルを受けるのは何だかリスクと感じる方。
お家ケアを充実させたい方。
に大変お勧めです。
ご予約したい方はご連絡くださいませぇい⤴

さ、明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

行動自粛や、マスク必須の時代に突入して1年。 コロナのおかげで仕事に支障をきたした方も。 行動制限のためにストレスたまり…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG