【自分と仲良くなる】カンナビノイドの効果と、脱コロナ(希望)

CBD

NHKの動画が何かと響く今日この頃。

徐々に緊急事態宣言の解除からか、近隣の居酒屋店も賑わいを見せ始めていて。
「あぁ、なんだか解けてきたんだなぁ」とか思わざるをうぇん(←?
し、若者パワーを感じる。
若者のHPはウイルスごときでは落ちません。
でも、だれがどの年代が悪いというウイルスではなく。
ウツラナイ。ウツサナイ。ということが大事。
ということがこの1年で良く分かった。
何だかお客様としゃべってたらよく「もう3月ですね」と聞くのですが。
私的には「いやまだ27日やん」と思ってたら。
2月短いやん(?
ってことでATMに行ったら。(野洲駅滋賀銀行ATMは1台しかない)先客がいて。
まぁまぁ。のんびり作業されていたので待っていたのですが、そのうちに後ろに一人並び。それもソーシャルディスタンスか結構後ろに並び。しだいに。
今度は、私の横に並び・・(お?どっちが正解?状態。もう知らん)
どこのお店の店頭にもある「アルコール消毒」のノズルが1年もたてば壊れてるのか。
最初は「ぶしゅーーーーっ!」ってなんぼ出るん?っていうくらい出てたのが最近では、もうぶっ壊れてきたのか。
ぼとぼとっ」となるのも何だか月日を感じる春。
いかがお過ごしでしょうか?
例え緊急事態宣言が解除されようが、コロナじゃなくとも、風邪でも、手足口病でも、水虫でも人に感染さない。人から感染らない。
という生活が望ましいものと、刷り込まれた1年でした。ね。
そして、人が出歩かないと、こうも春夏秋冬がはっきり訪れ、天候災害が少ないものなのかとも思わざるを得ない。
そんな1年を感じました。ま、諸説ありますが。なんだかねぇ。。

自然と、自分と向き合うような1年。
こんな、疫病と向き合い、仕事や、生活の一部が変わって、なんだか。
自分と仲良くなれない。
寝れない。
元気になれない。
不安が先走る。
自己評価が出来ない。
情報や流行りに振り回されてしまう。
なんて、よくあること。

つことで、こんなコロナ禍に喜ばれた商品。
CBD12%が入荷いたしましたー♡

その他新商品の受注も受け付けております!
(詳しくはコチラで↓)

Jiranaa Blog2.0

道にさ。 ネギ落ちてたら皆さんどうします? 警察に届けるにもアレですし。 近くにスーパーがあるわけでもないし。 いやスー…

こんなコロナ禍で、なぜCBDが求められているかというと。

あらゆる臨床で効果を表してきていて。
主な効果
■依存症の緩和
■緊張の緩和
■中毒の緩和
■不安の緩和
■食欲改善
■不眠改善
■痙攣の緩和
■高血圧の緩和
■鎮痛・抗炎症作用

戦前まで(GHQに大麻廃止させられるまで)は大麻草は日本中に自生していて、自然に取り入れていた成分。
それがなくなったことで、身体のいたるところにあるカンナビノイド受容体は使われず。
今まで自然に緩和したり、治っていた。と言われるのが(CB1・CB2)とかなんとか。

免疫機能が高まることで、そしてあらゆる機能が高まることで。

脱・コロナ(希望)
です。
というのも、身近な方のご兄弟が海外の医師で、ワクチンを接種したそうなのですが。
2回目の摂取でひどいコロナの症状で苦しんだと聞いて。
「まじでワクチンいやや」となりましたわ。
ワクチンでコロナを防ぐとはいえ。

自分の機能がホントに正しく丁寧に働けばよいことなのに。
ということなら、いいのにな。自分と仲良くなれれば。
と、思う。コロナ2年目。
元気に過ごしていきましょう。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

あっという間の2月です! 緊急事態宣言地域ではないのになんだかソワソワしますね。 ただでさえ、コロナ禍なのに、なんだか、…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG