【フェイシャルの季節です】今から春の肌をきれいにするチャンス。

新しいiphoneはホームボタンがなく。
プライベート用はiphone8plusなのでホームボタンがあり。
使い方が違うので変な癖が出て困りますわな。
新しいiphone12で、電源ボタンでホームを消したつもりが、その反対側に「音量↑」ボタンがあり。
スマホ掴むとそこに指あるやん?
というところにあるので。

消したつもりがスクリーンショット。

をしょっちゅうやっております。Jiranaaです。
さて、

オリンピック組織委員会の会長がどうーのーこーの。
もうどうでもいいですが。
その前に、
「オリンピックしたほうが良いですか?」って国民投票でもしたらどうなのでしょうかね。
とも思わなくもないですが。
私は良いのですが、小さなお子様や、行動規制をまた強いられる方々にはきつい話なのだと思うのですよ。
なので、私的会長候補は。
松岡修造で。おね。

だったのですが、橋本聖子さんに決まったわけですわね。スポーツと政治を切り離せませんかねぇ。
こうして、意図的な行動は。陰が陰を呼ぶのだと感じて仕方ないですが。
そう、言いだすと、また五行陰陽の話に・・・(おっと。

さて、雪降ったり、20度近くなったり忙しいですわね。
こんな三寒四温らしい三寒四温。(ちょ早い)
啓蟄も早いのでは?

こんな時こそが、春の肌をきれいに生まれ変わらせる
フェイシャルコースのチャンス!
ですわよ。

の間、血流が悪くなり、角質代謝も抑え。
というと、悪い意味に感じますが。
体内に熱を溜め、冬の冷えに体が冷え切らないように、発散させずにエネルギーを置いておくのです。
それが、五行陰陽の冬の「閉蔵」そのもの。(おっと。
温かくなれば、その春の「発生」そのもの。(おーっと。
ということで、五行に繋げてしまいましたので、詳しくはコチラでどうぞ。

Jiranaa Blog2.0

今日は本当にきれいな上弦の月でしたわね。 とはいえ、iphone12になったというのにその恩恵も良く分からんまま。 ただ…

温まるとともに、身体に溜めこんだものを発散し始めると、吹き出物、シミ、首のイボなど。
出てきてほしくないものまで出てきます。
それくらい、代謝が高まる季節。
私も、ピーリングの時間を調整しますが。わずかで変わる結果。
春はピーリング効果も高まりやすく。
※一時的に赤みが出て皮膚が剥がれるような現象が起きることもあります。
が古い角質代謝を終えるととてもきれいな肌が見えてくるのでご安心ください。
それくらい、肌をきれいにするチャンスです。
今日もボディフェイスの2コースを受ける方が2名。
明日もだな。。。
それくらいフェイス需要高い時期(いつもは3月なんだけど)
なんか季節が早いわね。

そんないい季節にフェイシャルで肌代謝を感じてみてはいかがでしょうか?
詳しいコースの違いはコチラでどうぞ。

Jiranaa Blog2.0

寒い! そして風が強い!もう台風に認定してもいいんじゃないか?というくらい寒い。し風強い。 外から、「ガタンn!」「カラ…

マスクを付けてても、やっぱ肌は気になる。
女心よねー。
そして、こんな時期こそ、ビタミンCやBの摂取は欠かせません。

これ超お勧め。中途半端なサプリ飲むくらいなら、これだけでも充分な成分です。
一度お試しくださいね。

え。明日も頑張ってこ。
皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

あっという間の2月です! 緊急事態宣言地域ではないのになんだかソワソワしますね。 ただでさえ、コロナ禍なのに、なんだか、…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG