【ドキドキ】あのスピキュール商材を開ける日。

なんか、コロナ増えてきたせいで、その話題が多く。
テレビつけてもぐったり(-ω-)=3
なんか暗くなっちゃいます。
体感的にも、人も車も減った感もあるし。
ぶっちゃけ、平日は暇です。
さっさと全国に緊急事態宣言出しちゃったほうが・・とも思わなくもないですが。
そんなん迷惑!というところも、あるのが現実。
そんなん出されても変わらんし!というところがあるのも現実。
だから、ブログ書くのもなんだかおっくうになってしまう。
なんか暗い記事になるしなぁ。

そんな最近。皆様お気をつけてお過ごしでしょうか?
この際おしゃれでも、布マスクは避けて、不織布マスクのほうが感染リスクは下がるらしいですよ!
知らんけど(←?

さて、こないだ。
ZASHIKIWARASHIさんとお風呂屋さんに行ったのですが。
その時に、「いい加減開けましょうか」と、持って行ってみました。
これで買ってきたやつ。

Jiranaa Blog2.0

2月のビューティワールド福岡も諦め。 4月のビューティワールドは当然無くなり。 健康博覧会などのあらゆるイベントはコロナ…

Jiranaa Blog2.0

先日、大阪で買ってきたもの。もっろもろ。 はい、完全にネタです。 あげたものなので美味いかどうかもどうでもいい(笑) 美…

詳しくは1グラム2350円。
ダイヤかよ。的な。

これね。
羊水幹細胞を利用したもの。
スピキュールの内容が濃い。肌を労わるハーブ成分もたくさん配合していて。
いつもならクリームタイプなのですが、今回は美容液?血清?
幹細胞を安定させた状態なのでアンプルから注射器で使用分だけ抜き取るタイプ。
これを、お風呂屋さんのパウダールームで、二人できゃっきゃ言いながら、
アンプルに注射器刺してる姿ときたら・・・

ふ。

きもちわる。

さて、
このスピキュール商材。

なかなかよさげなので楽しみです♡
ただこの商材コースにすると料金が大変なことになりそうw

普段は、レチノールなどのハリが出たり修復を早めたり、ピーリング効果のあるものを利用しています!
効果を早くはっきり出したい方は、この商品をホームケアで使うといいみたいです。
ハーブピーリングするよりかは安くてダウンタイムがないのがいいところ。

でも、手っ取り早い結果や、目に見えるようなピーリングを受けてみたい方はハーブピーリングをしてみるのもいいかも。

マスク生活で肌状態をうまく保てない方も、お化粧もしなくなって、顔も見せなくなって、色々あきらめそうな方も。
見せるためではなく。

美しさを求めるのは女性の特権です。(最近男性もきれいだしねw
コスメにときめくのも、美容法にときめくのも女性らしさ。

スピケアフェイシャルもぜひお試しくださいね。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

大変な1年だった2020年。 それでもこれを見てくださっているということは、健やかに過ごしていらっしゃるということでしょ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG