【(再)緊急事態宣言】癒されたいときに、癒されたい分だけ。無理しないで。

緊急事態宣言、都市部再度発令で。
なんだかざわついておりますね。
滋賀は、その都市に囲まれて。聖域化しておりますが。
わぁーわぁー派と
ぎゃーぎゃー派と
へぇへえ派に分かれるようで(表現力

そりゃ職業によっても。様々。
だから、無理して行動しないで、ご予約の方も。
「怖いので」という方は無理せずご相談くださいね。

TENka plusでは。
あなたが、癒されたいときに、癒されたい分だけ。過ごしていただけるように。
安全を最大限確保して、お待ちしております。
そしてそんな中、Jinaraa。無水エタノールを手に入れました!

消毒用エタノールは70%以上エタノールという感じで薄められているので。
無水エタノールは99.5%以上エタノール。という、濃い―やつです。
勿論取扱注意。
アロマテラピストやクラフトコスメする方が愛用する品。

楽天で3000円で売っていたものが、市販でもう1300円前後で出回ってきています。

引火しやすく、保存容器も変形しやすくなる基材なので、
なるべく、遮光瓶を使用していただければ。と思います。
70ml無水エタノール(消毒)
30ml精製水(薄め液)
少量のグリセリン(保湿成分)
少量のアロマ(ユーカリやティートゥリー、ペパーミントなど殺菌効果の高いもの)




こんな感じで、強力な消毒水は作れます。
香りは、抗菌効果の高いものを使用してみてくださいね。
マスクスプレーにも使えます。
噴霧後必ず揮発させてからマスク着用してくださいね。
いい匂いにしたいなら、柑橘系を足してみてくださいね。

どんなに辛い状態でも。
何かにつけて、楽しんで。

癒されたいときは、
癒されたい分だけTENka plusをご利用くださいね。

皆様が元気で過ごしていただけていることが、安心で幸せです。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

大変な1年だった2020年。 それでもこれを見てくださっているということは、健やかに過ごしていらっしゃるということでしょ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG