【コロナ増加】何はともあれ、免疫力と防疫対策。

最近ソーシャルディスタンス中にしょっちゅう順番を抜かされます。
Jiranaaです。
「お?この人現代人なのか?」と疑いますが。
「お?これは隙間じゃなくて社会的距離感だぞ?」と訴えたいですが。
大声を出すのは、新しい生活様式ではないので、「まぁいっか」
と。すましています。

ま、なんなら、間空けてるのに、意味わからん「どうぞ。」を、いただく始末。お?どのようなものか?
そちらこそあちらへどうぞ?ですが?

いんや。コロナ増えてますな。
なんか都会のことで、「なんか他の国のこと扱い」みたいな派と、「どんどん近づいてきてるやんかぁぁぁ‼派」に分かれると思いますが。
ニュースでは、感染拡大してる数値を表してる国は危険⚠みたいになってますが。
実際は「検査数が多い国」で日本では感染者と濃厚接触者の検査数だったのが、
無症状者、濃厚接触者でない人まで検査できるようになって、
一気に感染者数が増えたように思えますが。

今現在。滋賀県で、見える近況から言って。
一番みんな心配してることは。

一番にかかりたくない。
という些細なことで。
かかったところで治るかもしれないし、感染拡大も発覚することで減らせるかもしれない。
のになんで、一番にかかりたくないかというと

社会的制裁が怖いから。
これが一場なのかな?と思います。
ホンこれ。

これが一番のように思います。

コロナになってしまえば、もうクズ扱いになるような。

そんな気がしてならないです。

前にも私がコロナにかかりたくない理由を書きましたが。

Jiranaa Blog2.0

コロナ増えてますね・・・ いつも相手にどのようなスタンスかを伺うようになったりしています(何気にね) かと思えば、このよ…

今はもう少し深刻な感じがします。

とにかく、コロナにかからないために。
免疫力を強化。
することはとても大事。
免疫力とは、病原体やウイルスから守る力のことで、体温や体力。
または、どこかで獲得した抗体力だったりします。
なんせ、体温保持能力はとても大事。
大概のウイルスは熱に弱く。繁殖できなくなります。
ので、温活はとても有効だとか何とか。

そして、
個人の防疫対策。
まぁ、ここまで手洗い消毒うがいした日々があったでしょうか?
というくらい。
接触消毒を行うようになりました。。
お店でも、接触するもの、お客様が触れたものの消毒。
シーツの洗濯。
同じものを使用しないように配慮する。
換気。
などあらゆることに気を遣うようになりました。

あとは自分自身が感染しないこと。とかのように。

大事な人を守るために。

少々几帳面と言われるくらいが丁度いい世の中になりました。
このコロナ流行に負けませんように。
皆様が元気でありますように。

免疫力アップには全面的に応援いたします。
是非ご相談くださいね。

これから緊急事態宣言が出されるかもしれない今日この頃。
頑張って乗り越えていきましょう!

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

大変な1年だった2020年。 それでもこれを見てくださっているということは、健やかに過ごしていらっしゃるということでしょ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG