【来年の話をすると鬼が笑う】2021年はデトックスから始めましょう。

鬼滅の刃@無限列車編
が歴代興行収入1位になったとのことで。
「煉獄さんが #歴代一位の男 になったってことですわよ♡」とZASHIKIWARASHIさんがニコニコしております。

ちょっとした、ナンバーワンホストを育てた金持ちの姐さんを見かけた気分で、なんだかJinaraaニヤニヤしております(←?
何事もファンあっての映画。
ファンあってのアイドル。
ファンあってのお店。
私も、こうした「人気になって喜んでくれるお客様」のおかげで、お店が成り立っているんだなぁと。
煉獄さんを通じて感じています(?
「TENka plusを300億のお店に!」
なんて思ってもらうことは無いかもだけど。

なる気で頑張らんと行けないんだろうなぁ。とかポヤンと思っております(ぽやん

そう、ぽやんとしてたら。
年末来られるお客様が、2コースや3コースの組み合わせや今月オプションのドライヘッドスパの併用コースが多くて。
何だか、嬉しい反面。
その予約の枠が入らなくて。
じゃ、このコースだけ年明けにしましょうか。みたいなのも。チラホラ。

そう。
普段の休日より1.5倍太りやすい正月。
しかも、なんだか見えない行動制限が見える始末。
お、
初詣どうする?
しかも、年末年始寒波到来で、「動かない方が良さそ?」
みたいな風潮と。

「誰も行かないから空いてていいんじゃね?」派と。
二極化のこのご時世。

動かない。
食う。
寝る。
漫才。
テレビ。
YouTube。
ネット。
ふぅ。

という感じがJiranaa自身も予想されております(←?

この月末は。
「年末までにどうしてもすっきりしたかった!」という方が来てくださいますが。
やりたいことが多すぎて、予約に入りきらなかった方には。

年始にそこそこため込んでからデトックスに来ますか?(←
という。
自暴自棄的な。自作自演的な提案をさせていただいております。(いいのか悪いのか。
来年の話をすると鬼が笑うと。

上弦か・・手ごわ・・
全集中で・・ぁぅ。

と、そんな鬼にも。(?
対抗してまいりましょう!

散々溜め込んで来られるときには、痩身コースと、温活のコースを合わせてきていただくと超すっきりコースをご提案できると思います。
正月太りも怖くない!TENka plusをぜひご体感くださいまし。

年末は、ぜひぜひこの、2020年のくだらない疲れを、しっかりとって。
新しい年を、楽しく迎えましょう。

自暴自棄も。自作自演も。TENka plusでちゃんとリセットさせていただきます。

さ、明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG