【新月から満月】今年もあと半月。エネルギー高めよっ!

知ってます?
電気屋さんのインクジェットプリンターの5000円から10000円台のものが軒並み売り切れで、3週間後まではいらないという現象。
何?
何事?
私は、毎年のごとく酷使するプリンターちゃんが死亡したので(なむあみ
仕方なく年越し準備の準備の準備段階で、購入に至りましたが。
売ってないのよ!
めっちゃ高いのしか残ってないのよ!そんな機能いらんのよ!みたいなんしか残ってないのよ!
どゆこと?

と。
このコロナで帰郷できない人や、友人に会えない人が年賀状に使うんだそうで。
プリンターなんて二次元で、もう廃っていくのかと思いきや。
コロナ流行り始めたころに「きっと二次元化してくだろうに」とか、「文明後退するだろ」とか言っていたのが、まさしく今日でした。

幸い。
めざまし占いで山羊座1位だっただけあり。
もってる女Jiranaa。

10000円台の最後の1個を手に入れることが3店廻って手に入れることが出来まして。
(●’s電気では「現品でもいいんやぞぅ!」といったところ「ダメなんです」とあしらわれたので山羊座1位は危うい)
ようやく年賀状作成までの準備の準備段階です。

2021年は丑年。

なんか違う?

年賀状のスタイル色々と探っています。
丑年だし。

なんか色々と煩悩がっ・・

と、年賀状作成もちゃくちゃくと進んでいます。

先日、お知らせした。

Jiranaa Blog2.0

寒いですね。さっむい。 さすがに12月。 1年の過ぎ去る感を、あまり感じなかったのはコロナのせいか。なんのせいか。 と思…

こちらも、お取り置きを取りに来てくださる方も。多くて。
人気ぶりを聞いてると。

と。

発注を急きょしてみたら。
卸業者の、在庫がなくなった連絡が来ました。

TENka plus。
在庫有で年越しかな?

さて今日は、まるっと山羊座の新月。
月無。
明日からはエネルギー溜め込む、元気になっていくシーズン。
皆様の充電にちょうどいい月の具合。
しかも、月末12月30日は満月!と

2020年を使いきる良い月周り。
月のエネルギーに合わせて、エネルギー調整をするのは女性にとってとても楽です。
このタイミングで何か!
っていうことをつかめない時は、月読みをしてみると、とても気持ちよく入り込めますよ。

エネルギー高めて!残り半年のコロナ禍2020年を華麗に脱しましょう。
皆様のお来店楽しみにお待ちしております♪
皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG