【年越し準備】心も身体も、あれもこれも。

年賀状を準備していたら、色が出なくなってきて、インククリーニングをやってもやっても治らず。
トナーメンテナンスだけで2時間くらい格闘して、諦めた。
最近スマホを忘れがちの忘却のZASHIKIWARASHI先生にバトンタッチ。
年越し準備も、年越し準備の準備も必要だわ。
これで、プリンター買わなきゃいけなくなったら、年越し準備の準備の準備なんで、もう年越したくなくなるわ(?
はぁ。
しかしこんな、コロナコロナの2020年さっさと終わりたい。
だから、
2021年はどんな年かなぁ。と楽しみにして過ごす方が楽しいですね。

きっと、2021年の節分の鬼の目には「上弦の弐」とか書いてるはずです。

もしくは竹咥えてるかもしれません(´・ω・`)?
そして、全集中の呼吸で豆を投げつけられるはずです。(間違いないです)
いや、日輪刀も出てくるかもしれません。ぜひ禰豆子に豆はぶつけないでいただきたい。
まぁ、そんな冗談は置いといて。

世界的な戦争や災害の後は好景気が来るというものです。
そんな法則も楽しみにしつつ、前向きな精神力と体力をつけておきたい。2020年の年末です。

そんな2020年も一掃して綺麗にしちゃいたい。
*大掃除
*年賀状
*お歳暮
*事務処理
*新年の支度
など、疲れることばっかり。

と、正月が来たところで、ありきたりな正月番組と。
今度は初詣も控えろってか!
と、またステイホームな正月になったりして、そろそろアマプラ以外のサブスクとかスカパーの契約増やしてみるか。



と、アベマか、ネトフリで悩み続けつつ、スカパーの契約を増やしてしまったJiranaaです。

ふ。

何もなかったような、疲れた2020年
旅行や観光にも何だか行き辛い。
GOTOで行った方も多いかもしれませんが。何だか公にも言いにくい。
なんせ「楽しみ」が少なかった2020年。
そんな時にお客様に言っていただける。「ここに来ることが楽しみで」という言葉が、
本当にTENka plusの存在価値だな。と感じて。
感謝ありあまります。
そんな、気持ちも身体も癒してあげたらな。
といつも思っている。TENka plusです。

2020年のお疲れ一掃。
お待ちしております!

TENka plusのお客様。12月バースデーが多いので。
取りたいところで予約が取れにくいかも、しれませんのでご容赦くださいまし。

また明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑
張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG