【HARIフェイシャル】スピキュアフェイシャルとV3ファンデと最新HARI美容のこと

何だか、「新型美容」とか「新型家電」とか「大型新人」とか「ネコ型ロボット」とか言われても、
「新型コロナウイルス」に聞こえるわね。2020年もあと少し。皆様いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれもお気を付けくださいませ。
かかるのはいいいの!新型コロナウイルスにかかろうが、治ればいい。日本はコロナ患者死亡率の少ない国なので、かかったとしても、きっと治る信じてちゃんと治療して、濃厚接触者の申告をちゃんとすることが大切なのよ!
今、Yahooトップに出てくる感染者数なんて所詮氷山の一角だと思ってもいいと思ってるし。
症状が出てなければ、嫌がられるだけだし、調べて「陽性判定」なんて出るよりかは、受けないほうがマシ。と思ってる方も大多数だと思っています。
さて、そんな「新型」に敏感な今日この頃。

先日告知いたしました。「新型ファンデーション!」(使うんかい)

Jiranaa Blog2.0

コロナ増えてますなぁ。 寒暖差でくしゃみが出るんですが、世の中コロナ禍の上、人前でくしゃみを出せなくて、抑えに抑え込んで…

入荷を前に、「お取り置き希望」とか「買いにだけ行っていいですか」というお声が相次ぎ、
在庫がファンデーション×2リフィル×2と。
ほんまに入荷したんかいな?という状況になりました。

そんなV3ファンデーションの偽物情報多発。

V3ファンデーションは基本、対面販売と、サロン専売品という契約で成り立っていますので、
ネット通販したら、「OUT」です。
ネット販売の様子も見ましたが。
おお。怪しい感。というページもありましたよん。
お気を付けくださいまし。
見分け方は。
LOTナンバーが記載されています。

↑クリックで拡大
このナンバーのシールにはVOIDというセキュリティシールが貼ってあり、剥がすと跡が残るようになっています。
よく見るとシールにVOIDの透かしが入っています。
ナンバーは、外箱とファンデーション本体裏を照らし合わせてください。

このV3ファンデーションにはHARIが3000本入ってるんでしょう?と。
話題の声を聴きますが。

TENka plusの新型フェイシャル(また使うか?)
スピキュアフェイシャルのハリは半端ないですよ。
V3ファンデーションが15gで3000本なら。
TENka plusのフェイシャルコースで使うスピキュールクリームは50gで20万本近く仕込まれいていますよ。
ひとりに使うのは2gから3g。
って言ったらどれくらいの量か分かりますよね。
HARIの量ではV3ファンデーションを全部1回で使いきっても足りない量のスピキュール。(ようわからん理論)

それくらいいいものです。
ま、お試しくださいまし。
感想は上々です。

でも日ごろのケアとしてのV3ファンデーションは良き。

Jiranaa Blog2.0

いやーほんと。 毛先にストレスがないっていうのはこんなに幸せなことなんでしょうか? というくらい、毛の絡まりに悩んでた時…

クリームを買うにはあまりにもハードルが高すぎる(仕入的にも、金額的にも)
もっと細かく言うと、いれる成分とか。
考えれば価格も用法も容量も変わってきますので。
こだわればこだわるほど。
というのがこのHARI美容。
私は、箇所により使い分けをして、お客様のお悩みに応えられるようにしています。

ぜひお試しくださいまし。

また明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG