【おいで野洲】ミステリ野洲三上山

アナと雪の女王2を観ましたよ。
面白かったw
てか、エルサがスーパーウーマンになっててガチンコ根性編みたいなん。
ミステリアスムードがあって、ちょっと大人が楽しむディズニーみたいなの。いいですね。

観てない方はDVDでどぞ。
さて、私のお勧めする温活。ホットパッドですが。
お腹に乗せて寝るとすごく翌日のお通じもいいし、なんかお腹すっきりしてて。
良いんですけども。
朝起きても、お腹の上に乗ってるんですけども・・(?
私は寝返りひとつしていないのか?
それとも、寝返るたびに無意識にお腹に乗せているのか?

ミステリー・・

そんな私のミステりぃ。は、いいとして。(かわいく書くな)
先日のあれの。

Jiranaa Blog2.0

30年以上ネックレスを着けているのですが。 なぜか。私の首から無くなっています・・(? いつの間に? 長い事着けてるのに…

リベンジしてきました!
さらに登って!歩いて。登って!あ、結構歩きますの?

山道IN!

山道!

お?まだ行く感じ?
と、自然を感じながら木の葉の舞い散る音や、どんぐりが転がる音を感じながら。
歩き倒して。
辿り着いたのが。

ここに着いたらまずすれ違ったご夫婦さんともとれるお二人。
「いやーいいお不動さんでしたよ!」とのこと。
お不動さんがお好きな方にはたまらんのでしょう。
ワクワクしてお寺に。ログイン。

お寺に来たら、どうやら住職さんの奥さんであろう方が。
何だか右から左に、この修験道についてお話しくださって。
とてもありがたくて。
ここはこうでーあーでー
こんなことで再建してねー。
(滋賀弁って感じ)
龍神様もおられまして。
ゆっくり過ごさせてくれて、とてもいいところでした。
滝行場もあったりして。
三上山の山水も清らかに流れ来ていて、つやつやなシダの葉が美しくて。
とても、心も身体も癒されました。

不動明王とは。
仏教の信仰対象。日本仏教の多くの修験道で幅広く信仰されている、大日如来の化身とも言われてる。
「動かない守護者」と言われる、インド神話ではシヴァ神を表し、シヴァは「暴風雨」を表し破壊的な災害の反面、植物や自然を育て、破壊と再生を祀り、悪を滅する。という、お不動さん。

動かない神TOP!天之御中主尊からしたら相当な働き者ですわ(知らんけど)
勧めてくださったお客様の通り。

何度でも。
ひとりでも。

行きたくなるようなところでした。
素敵なスポット。
教えてくれて感謝です。

さ、癒されたし。
また明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG